がーん。かおるの愛機が800円。[oncモバイルone:緑きらめく?グリーングリーンセール]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

「がーん」って表現もきょうびなかなか聞かないですね(笑)

かおるの今の愛機は、Zenfone Live(L1)です。
特に不自由なく愛用してます。

ところが!
このZenfone Live(L1)が今800円で売ってるってゆーんだから「がーん」ですよ。

緑きらめく?グリーングリーンセール

CP期間:6/03 11時まで
CP条件:音声新規契約
CP特典:端末安売り

対象端末

注目案件

最安価格800円のZenfone Live(L1)は確かに注目案件だけど、今回は1万円切りの端末が沢山あるのでいろいろ目移りしちゃいますね。
とくにかおるが注目するのは、発売時にいろいろと話題となったZenFone Max (M2)ですね♪
これが6,800円とか安すぎでしょ!
ノッチが小さい方がいいってあなたは、HUAWEI nova lite 3の3,800円で決まりですね。

注意点

いつものことだけど、ocnモバイルoneとの音声契約が必要なので注意ですよ。
最短半年間の維持費はざっくり14,000円くらいです。
なので、Zenfone Live(L1)は実際には800円ではなくて、15,000円くらいかなーって感じ。

この案件で得をする人

今使ってる音声回線を乗り換えようと思ってるあなたは、そのままocnモバイルoneに乗り換えればスマホが800円で買えることになります。
これがもっともお得な買い方ですね♪

キャンペーン期間には余裕があるけど、oncモバイルoneのキャンペーンは売り切れってのがあるので、それだけ気を付けましょう!

緑きらめく?グリーングリーンセール

OCNモバイルONEで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました