スマホが買いたーいっ!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー。 かおるです♪

久しぶりだね。あなたは元気してた?
かおるは、例によって仕事と家事・育児のバランスが取れなくて、アップアップしてるのだー。

かおるの今の愛機「UMIDIGI POWER」は、レビューもできないまま、もうずいぶん傷だらけになっちゃった(汗)
開封時の写真は撮ってあるから、余裕が出たらレビュー記事あげるね♪って需要あるのか?w

次のスマホが欲しい!

今の愛機ももう2~3か月くらいは使ってるし、もういいよね。
次のスマホが欲しい!

あと、キンドル ペーパーホワイトも安くなったらほしいなー。
最近Amazonでタイムセールやってたけど、気が付いたら終わってた。残念。

格安SIMでは、LINEモバイルが使いたいなーって考えだしてるんだ。
いいキャンペーンがあれば契約しようかな。

なんていろいろ考えてはいるんだけど、なかなか手が付けれれない状況。うーん、悔しい。

少しづつ浮上する予定だから、またかおるのこと構ってね♪

コメント

  1. ゆう より:

    端末はともかく回線は面白みがないですね。
    UQの2万CB位しか見当たらないし。
    見つけられないだけ?

  2. ヤけん より:

    お疲れ様。
    そろそろ新しい端末いっていいと思います。

    昨日なら、独身の日で中華端末安売りいっぱいあったけど、特価のクーポン割引は競争率高くて適用できんかった。

    探せばまだ安売りあるかも。

    まー慌てず、ぼちぼち検討してみては。
    では、グッドラック。

  3. あぼん より:

    私も液晶にヒビ入れちゃったので、新しいのがぽちいです(^_^;)

  4. かおる より:

    ゆうさん、今はいい案件がないんですね。
    でも、端末欲しいので買っちゃいますw

  5. かおる より:

    ヤけんさん、あー!独身の日。すっかり忘れてました。しまったー。
    でも、今回は国内で端末を買おうと思ってるんだー♪

  6. かおる より:

    あぼんさん、それは絶好の理由ができましたね!
    かおるは画面割ったことないけど、割っちゃったら嬉々として新しい端末を買うと思います。

  7. あくら より:

    こんにちは。
    今Amazonサイバーマンデーのセールでfire 7,fire HD 8,fire HD 10それぞれ二台セットで2000円引きらしいですね。
    例えば、HD10とfire7なら9980+3280-2000で、HD10ですら安いのに、fire7が実質1280円で手に入りますね。多分。
    カクカクロースペック機を弄る良い機会かもしれませんね(笑)

  8. かおる より:

    あくらさん、遅レスでごめんなさい!
    今度の土曜日からタイムセール祭りが始まりますねー。FireHD 10も出るみたいので、いくらになるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました