ソフトバンク回線は高速です。なぜなら[LINE MOBILE:回線変更手数料 無料キャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ラインモバイルで、回線変更が無料になるキャンペーンを始めました。

回線変更手数料 無料キャンペーン

CP期間:2019/3/1(金) ~ 2019/5/31(金)
CP条件:なし
CP特典:回線変更手数料が無料

このキャンペーン、ドコモ回線からソフトバンク回線への変更が無料なだけじゃなくて、その反対のソフトバンク回線からドコモ回線への変更も無料なのだ。

ソフトバンクグループになったLINE MOBILEだもん、絶対ソフトバンク回線を増やしたいよね♪
じゃぁ、なんでドコモ回線への変更も無料なの?

両方向で無料の意味

かおるが思うに、両方向で無料なのはこういうことだと思うのだ。
「ソフトバンク回線に変更して、もし具合が悪かったら元のドコモ回線に戻せますよ。だから安心してソフトバンク回線に変更してみてください

LINE MOBILEのソフトバンク回線は高速

ソフトバンク回線は高速です。なので、特にエリア的に問題があるって人以外は、ソフトバンク回線に変更したほうがいいと思う。
だって、ソフトバンクの資本が入ってるんだもん、回線が遅いわけが無いです。

BIGLOBEモバイルのau回線が爆速なのと同じですね♪

LINE MOBILEでドコモ回線を利用しているあなたは、今すぐソフトバンク回線に変更ですよ!

回線変更手数料 無料キャンペーン

LINE MOBILEで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました