今の音声維持費が1,300円以上のあなたへ[BIGLOBEモバイル:セレクトプラン端末値引き特典(SIMのみ)]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

あなたは3GBx2年間、1,300円で維持するべきなのです。
そうじゃないあなた、BIGLOBEモバイルへ乗り換えましょう♪

セレクトプラン値引き特典(SIMのみ)

CP期間:2019年4月1日〜2019年5月12日 23:59
CP条件:音声新規(3GB以上)
CP特典:初期費用無料、6カ月間プラン月額料金を1,200円値引き

1,200円引きの驚愕

半年間とはいえど、月額1,200円ではなく、1,200円引きなのに注意です。
3ギガプラン1,600円なら、1,200円引きで400円(笑)

なーんだ、たった半年か。と思った?
これは考え方次第です。

1年間で平均すれば、1年間600円引きって考えられます。これでも十分すごいです。
2年間で平均すれば、2年間300円引きってこと。3ギガプランも300円引きで1,300円になるのだ。

あなたがすでに心に決めた愛機があって、直近で買い換えるつもりがない場合。
1年間だけ維持してまた安いキャンペーンを求めて乗り換えることも出来るのだ。
BIGLOBEモバイルでの契約期間が結果的に短くなったとしても、キャンペーンの恩恵が全て受け取れる。これが、このキャンペーンの最大の利点なのだ。

初期費用無料

プラン申込手数料3,000円値引きとSIMカード準備料394円値引きで初期費用が完全無料になるのだ。

これの何がいいかって言うと、乗り換えにかかる費用が大幅に削減できるでしょ?
だから、メイン回線を乗り換えて端末を安く手に入れたいときにハードルが下がるのだ~。

例えば。

あなたが楽天モバイルを数年利用してるとするなら、楽天モバイルでMNP予約番号発行手数料を払うだけで、BIGLOBEモバイルの月額400円回線が手に入るのだ。

乗り換えよう!

4月になって、維持する音声回線が増えたんじゃない?どうかな?
この維持費が安くなるキャンペーンは、回線数が多ければ多いほど効いて来るのだ。
だから、負担が多くなってきたあなたにこそおすすめなのです♪

かおるの大好きな格安SIM♪

BIGLOBEモバイルの詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました