期間限定!Googleデバイスが各種安売り♪[Googleストア]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

Chromecast(クロームキャスト)や、Google home miniとかで馴染みのあるGoogleデバイス。
普通なら家電量販店で買うと思うんだけど、公式からも購入できるの知ってた?

それが

Googleストア

いろんな製品が並んでる♪
今どきは、Nest(ネスト)なんちゃらって製品が幅を利かせるんだねー。

さてさて、年度末も近いってことで、一部の製品が期間限定で値下げされたのだ。

Googleデバイス安売り



CP期間:3月31日まで
CP条件:なし
CP特典:Nest Mini(第二世代)、Nest Hub、chromecastを安売り
キャンペーン申し込み
googleストアで詳細を確認する

順番にみていこう♪

Nest Mini(第二世代)

なーんか、外見がGoogle home miniにそっくりなんだけど。
そして、GoogleストアのラインナップにGoogle home mini無くなってるし、これは「第2世代」なーんて書いてあるし。

これはGoogle home miniの後継機ってことでいいのかな?

なーんて。どうみても後継機だよねw

それなら話は早いのです。これはいいおもちゃなのです。
一度は体験して欲しい。あなたに。

「おっけーぐーぐる。音楽かけて?」
「おっけーぐーぐる。今日の天気は?」

第2世代での新機能は知らないけど、十分遊べることに変わりはないのです?

Nest Hub

Amazonにも似たようなのあるよねっていうのは言っちゃダメw
かおるは、Nest Hubは持ってないけど、画面があるっていうのだけで、映像情報が得られるから便利になることは間違いないよね。

お値段もちょっとはるから、機能的に欲しいなって感じたら今回のセールを利用するのでいいかも♪

かおる的にはそーんなに惹かれない。なんか大きくて邪魔そうだしw
そうそう。かおるんちのGoogle home miniは、家具の隙間に置いてるから邪魔になってないのだ。
画面があるってなると、やっぱり置き方は気を使うよね。
そのへんも考えて検討しよう?

chromecast

かおるは初代を持ってます。PCやスマホの画面を居間の大画面テレビで観るのに便利なのだ。
家族で映画観るときは、必須アイテムと言ってもいいでしょう♪

テレビのHDMI端子を一つ消費するから、空き端子があるか確認してからポチろうねw

これはなんだろう。
もはや持っていて当たり前レベルのアイテムではないだろうか。
っていいすぎ?

もともとそんな高いものでもないし、持ってないあなたはこの機会にゲットしましょう?

かおるの感想

Amazon派、Google派。
スマートスピーカーに代表される家庭用AIデバイスの覇権は、この2社がシノギを削ってる。
かおるはGoogle派なんだ。だから、あなたもGoogle派になろ??

別に狙ってそうなったわけでもないんだけどねw


Googleデバイスが各種安売り

googleストアで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました