維持費を押さえたいあなたに伏兵現る[ASUS ZenSIM]

スポンサーリンク

※2019/05/30 初期費用1円について追記しました。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるもこれまでいろいろな案件を紹介してきたけど、あなたもこれは知らないでしょーって自信をもってお話するキャンペーンがこれ♪

ASUS ZenSIM キャンペーン

CP期間:7月3日(水)お申込み分まで
CP条件:音声新規契約
CP特典:音声SIM1年間980円など4特典

ASUSブランドの格安SIMです。(運用はIIJ)
このZenSIMのキャンペーンがすごいのです。

初期費用1円

本来3,000円かかる初期費用が1円になるのだ。これで乗り換え時のハードがグッと下がるよね。

店頭契約時のみの特典です。
かおるは気づいていませんでした。コメント欄で教えてくれた方、ありがとうございました。

月額費用1年間980円

これがすごい。1年間980円で音声回線が維持できちゃう。3ヵ月じゃなくて1年間。データ回線じゃなくて音声回線ね。
なんて大盤振る舞いなのでしょう。

パケット1年間3GB増量

さらにダメ押しなのが、パケット増量。しかも3GBも。
もともと3GB付いてるから、合計で毎月6GBつかえちゃう。しかも1年間も。これすごくいない?

1,500円分のクーポン

ASUS Storeで使えるクーポンが貰える。・・んだけど、使い道があるかは微妙だから、まぁこれはスルーで。

このキャンペーンを利用するって事は

つまり、
「1年間音声回線維持と6GBパケット利用が980円で出来ちゃう。」
ってこと!

素晴らしいです!

どうどう?伏兵だったでしょ♪

端末を変えたくなくて、毎月の維持費を下げたいならこれ以上のキャンペーンはないでしょう。
キャンペーン期間も7月3日と長めなので、あなたも機会があればZenSIMを有効利用しましょう♪

ASUS ZenSIM キャンペーン

ASUSで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. 通りすがり より:

    いい情報!
    と思いましたが、初期費用割引は店頭のみなんですね(^_^;)
    地方住みなので赤坂のASUSストアには行けないので断念します。。。

  2. かおる より:

    通りすがりさん、げげっ!気が付いていませんでした。記事に注釈を追記しましたー。
    教えてくれてありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました