連休中もっとも売れているのはWindowsタブレット[イオシス]

投稿本文上

かおるです。おかえりなさい♪

連休に入ってふたを開けてみれば、一番売れてるのはapple製品でもなくて、android製品でもなくて、windowsタブレット。
新品でも未使用品でもなくて、中古Bランク品。

なんてこったぃ。

どのくらい売れているのかといえば、あまりの注文の多さに予約扱いとなって出荷まで1週間待ちとなっているほど。

いやいや、中古品だよ?出荷待ちになるほどの人気ってなんだよー。

なぜ爆売れしているのか

その理由は、これを見れば納得です。

どん!

そうなのだ。

Windows10タブレットなのに、9,980円。
画面解像度、10インチのFHD以上(WUXGA)なのに、9,980円。
メモリ4GB、ストレージ64GBなのに、9,980円。
防水防塵・耐衝撃なのに、9,980円。
Wi-Fiで5Ghz対応なのに、9,980円。

中古とはいえ、9,980円!

安い!

爆売れしてるって知ると欲しくなる(笑)

なんかウズウズしてくる。
そんな感じしない?
しかも、税込だよ?

うー、だんだんポチりたくなってきた。

あなたに質問です

あのー、変な質問だけど。

Windows10のタブレットって何に使うの?
キーボードはついてないから「タブレットモード」で使うんだろうけど、あなたがWindowsタブレットを手にしたら、何に使うのかなーって思って。

なんでこんな質問してるかっていうと、使い道が思い浮かばなくて(笑)

キーボード付きならサーフェス的な使い方でいいんだけど、タブレットオンリーだものね。

Windowsタブレットの使い道をコメント欄で募集します♪

あなたならこんな感じで使うってのを、ぼんやりでも超具体的でもいいからかおるに教えてください!

あ。
このWinタブ、マジでいつ売り切れるかわかんないので、狙ってる人は早めに予約入れましょう。

爆売れWindows10タブレット

イオシスで詳細を確認する。

他のキャンペーンもチェック!

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おはる より:

    ブルートゥースキーボード繋げてサーフェース代わりに使うんじゃだめなんですかね?
    私は手帳型ケース(ブルートゥースキーボード付き)でFIREHD10セットして今年、パワポ(オフィス365)の資料とかいじったりしていましたが。ファイルはUSBアダプタ経由でUSBメモリ、ネットはテザリングでしたが。

  2. 矢沼義一 より:

    初めまして。
    中華サイトを利用するようになってから、めっきりamazonを利用しなくなりました
    ヨッシーと言います。

    今回の記事を見て、windowsタブレットが1万円で購入できるというのは正直目からウロコです。(@@)
    ただ、私個人としてはタブレットにアンドロイドの選択肢はありません。
    今までも幾つか購入しましたが、全てwindowsです。

    なぜ、無いかと言われるとwindowsはエミュレーターを利用することでアンドロイドに
    化けることは出来ますが、アンドロイドをwindowsに化かすのは非常に困難だからです。
    その他にも、ゲームのエミュレーターなんかを入れてどこまで出来るのかを試すのはとても面白いですよ。

    これからも記事を楽しみにしています。

  3. かおる より:

    おはるさん、なるほど!手帳型ケースっていうのはいいアイデアですね♪
    これでまたウィンドショッピングがはかどりそうです(笑)
    教えてくれてありがとうございました♪

  4. かおる より:

    ヨッシーさん、エミュレーターとはなかなかコアな遊びですね!かおるには未知の領域です。
    そう考えると、Windowsって割と万能なんですねー。その能力を引き出すヨッシーさんはすごいです♪
    いろいろ教えてくれてありがとうございました!

  5. たか より:

    こんばんは。
    イオシスのBランク品はほぼ無傷の端末なので良いですよ。
    今回のはケースに傷だったり保護フィルムに傷が付いている感じです。
    この端末が売れているのはUSBが2個付いていて充電しながらマウスとキーボードが繋げれます。
    またiTunesも使用出来ますね。
    イオシスは中古を買う時はBランク品迄は良いと思います。
    ただ端末を売る時はチェックは他店より厳しいかもしれませんね。

  6. かおる より:

    たかさん、Bランクなのにほぼ無傷ってイオシスはすごい良心的ですねー。たしかに買取は厳しそう(汗)
    なるほど。直接キーボードとか繋いじゃえばいいのですね。考えてみればPCですもんね。
    いろいろ参考になりました。ありがとうございました♪

  7. SW より:

    かおるさんこんばんは。
    4月中旬にドスパラでほぼ同スペックの9インチのwin tabを2万(新品)で買ったばかりだったのでイオシスのこれ見てちょっと後悔しかけてました。
    ヤフオク等で中古も探してたのですがこのくらいのスペックで程度の良い物だと2万円以上したりするので9980円なら爆売れするのも頷けます。
    個人的にはキーボード(タッチパッド)付きタブレット用ケース付けてモバイルPC代わりに使ってます。充電がmicroUSBで出来ると出先での充電が楽で良いです。
    androidタブに大きめの契約の格安データSIM入れてテザリングで繋いで使い分けてます。
    単純にタブレットとして使うならandroidやiPadの方が使いやすいと思いますよ。

  8. かおる より:

    SWさん、むむ・・。やっぱりタブレット単体では微妙なんですねー。純正のキーボードが手に入ればそれが一番だけど、なかなか売っていないみたいで惜しいです。
    まぁイオシスは中古ですので、新品の方が良いに決まってますよ♪

  9. @kagajin より:

    会社で携帯端末が未だにガラケーで出先でPCがあればなぁと思うことが多々ありましたので、今回これを知った時は即、注文となりました。仕事で使いたかったので少々の使用感があるのも問題なしw情報有難うございました!

  10. かおる より:

    @kagajinさん、かおるの記事が役に立って、かおるも嬉しいです。未だにめちゃめちゃ売れてるらしいんですよねー。使い倒してくださいね♪