昨日、初めてこのブログにたどり着いたあなたへ♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

はじめまして!かおるです♪

格安スマホが大好きな自称端末系ガジェオタです。
スマホが大好きです!

かおるの端末系ガジェオタ歴

かおるの携帯電話歴は長いですよー。
中学生の頃に親にPHSを与えられ、それから端末系ガジェオタ人生が始まりました。

それからというもの、携帯電話やPHSをいろいろ利用してきました。
かつてはドコモauソフトバンクwillcomTU-KAイーモバイルディズニーモバイルNTTパーソナルと主要な電話会社を利用してきたんだけど、全て解約して現在はいわゆる格安SIMを利用しています。

格安SIMも、楽天モバイルIIJmioLIBMOnuromobileロケットモバイルOCNモバイルONEDMMモバイルb-mobileDTI SIM、などなど沢山使ってきました。
今現在気に入って利用しているのは、mineoBIGLOBEモバイルの2つだけです♪

かおるの日課

そんなかおるの日課が端末の安売りキャンペーンを探すこと(笑)
あ、ちっちゃい子供がいるのでもっぱら通販専門です。

このブログは、そんなかおるが見つけた安売り案件をあなたにこっそり教えてるための場所なのだ。
ぜひお気に入りに登録したり、かおるのツイッターをフォローしてくださいね♪

かおるをフォローする↓

かおるのことよろしくお願いします♪

日々、格安スマホにまつわる雑談をゆるりとしてるので、よかったらこれからもかおるのお話に付き合ってくださいね。

さてさて・・・

いつもかおるの話に付き合ってくれるあなたへ

なにいきなり挨拶してるんだって思ったあなた。
いえいえ、これにはちゃーんと理由があるのですよ♪

実は、なんだかわからないけど、昨日ブログにすごいアクセスがあったんです。

ブログへのすごいアクセス

どのくらいすごかったかっていうと、日々のアクセス数のグラフをみると

こんな感じ。オレンジが昨日のアクセス。13,000アクセスありました。
すごいっしょ?
なにごと?って感じ。

1日1万アクセスを超えるなんて、実に3年ぶりでした。

原因は1本の記事

なにがあった?って確認してみると・・・

時間ごとのアクセスがこれ。

分かりにくいけど、昨日の10時か11時頃に突如アクセスが急増したのね。
あー、あれか。

これです。

開始60分前♪案件はHUAWEI P20 lite[楽天スーパーSALE:楽天モバイル]
昨夜はお疲れ様! 今回「目玉!」みたいな端末がなかったせいか、売り切れたのはZenFone 4だけだったねー。 他は、AQUOS sense plus SH-M07、arrows M04でカラバリによっては売り切れが出ただけで、基本的には在...

楽天スーパーSALEのタイムセール。P20 lite 300台。

この記事が、スマホ版chromeの「おすすめの記事」に表示されたのだ。
たぶん、これが原因。

うは、プロの中に素人が1人混じってる感がハンパないです(汗)
この記事1本で9,700アクセス叩き出しました。怖っ!「おすすめの記事」怖っ!

ともあれ

昨日の記事ではじめてかおるの事を知った人も多いだろうと思って、こうやって挨拶したのでした♪

あと。
もうこんな事はないだろうから、スクショを貼っておきたかった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました