199円払って、5万冊のマンガを読み切るという苦行をしよ?期限は3ヶ月。[Kindle Unlimited 読み放題]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

Kindle Unlimited新生活セール3ヶ月199円キャンペーン

キャンペーン期間:不明
キャンペーン条件:このページで199円プランが表示された場合のみ
キャンペーン特典:Kindle Unlimitedを3ヶ月間199円で利用できる(通常2,940円)

キャンペーンの詳細を確認する

プライム会員ならPrime Readingがある

って言いたいところだけど、無料で読めるマンガって200冊くらい。
蔵書全体でも1,000冊くらいじゃないっけ。
正確にはわかんないけど、とにかく少ない。まー、プライム会員の数ある特典の一つだしね。

母数がこれだけ少ないと、実際問題自分の興味のあるジャンルのマンガなんて本当に少ない。
ほんと、おまけです。

で、これに対しての、真面目な読み放題サービスがこれ。

Kindle Unlimited

和書の蔵書は12万冊。マンガは5万冊くらいある。
これなら満足できるってもの。

ただーし、読むためには月額980円という安くない料金がかかるのだ。
要するにそのくらいの価値のあるサービスってことね。

普段はおすすめしないこのKindle Unlimitedだけど、料金が980円/月じゃなくて、66円/月だったら話は違ってくるよね。

Amazon側の作戦としては、3ヶ月間でたっぷり沼に落として、4ヶ月目以降も継続してもらおうってことだろうねー。
もちろん、その前に解約しましょう。

Kindle Unlimited3ヶ月199円キャンペーンの詳細を確認する

199円すらも払いたくないだとぅ?

1ヶ月間と短くはなるけど、0円でKindle Unlimitedが使えるプランも選択できます。

あ、つまり5万冊のマンガを1ヶ月で読み切るという苦行をするのですね?

がんばる



あなたの好きなジャンルのマンガはどのくらいありそうですか?

検索する

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました