MNP作業フロー:携帯乞食のキャッシュバック(3)お店毎のキャッシュバックの種類

携帯電話を他社に乗り換えるいわゆる「MNP」を行なった後の、キャッシュバックの受け取りについてまとめてます(^-^)

お店毎のキャッシュバックの種類

キャッシュバックがキャッシュではなく、大半が商品券だという事になれた頃、あることに気がつきました。

例えば、「テルル」という併売店があります。
teruru.png
このテルルで以前キャッシュバックを受けた時は、銀行振り込みでした。
ところが、他のテルルでキャッシュバックを受けた時は、商品券だったのです。

同じテルルだからといって、キャッシュバックの方法が同じではないという事です。

「やっぱり現金でキャッシュバックされた方がいいよね♪」

と思って、テルルを選んだかおるは、その時ショックでした(^-^;

ということは、現金でキャッシュバックを受けようと思ったら、実際にキャッシュバックを受けて経験を積むか、電話で都度確認するしかないのですね(^-^;

でもねー。

良い条件で安売りしているお店って、その時で違うし、過去にお世話になったお店がかぶる事で、ほとんど無いです(>_<)

かおるの経験数では、いたしかたないね(^-^;

誰か、そういう情報をまとめてくれていないかなー。

…って、思った?(^-^)
思ったよね♪

あるんです(^o^)
そういう情報を丁寧にまとめてあるページが!

詳しくは、コチラ(^-^)
携帯乞食ニュース:携帯ショップ毎のキャッシュバック方式一覧

今日も、かおるの話を聞いてくれて、ありがと(*^-^*)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪