MNP作業フロー:携帯乞食のキャッシュバック(3)お店毎のキャッシュバックの種類

携帯電話を他社に乗り換えるいわゆる「MNP」を行なった後の、キャッシュバックの受け取りについてまとめてます(^-^)

お店毎のキャッシュバックの種類

キャッシュバックがキャッシュではなく、大半が商品券だという事になれた頃、あることに気がつきました。

例えば、「テルル」という併売店があります。
teruru.png
このテルルで以前キャッシュバックを受けた時は、銀行振り込みでした。
ところが、他のテルルでキャッシュバックを受けた時は、商品券だったのです。

同じテルルだからといって、キャッシュバックの方法が同じではないという事です。

「やっぱり現金でキャッシュバックされた方がいいよね♪」

と思って、テルルを選んだかおるは、その時ショックでした(^-^;

ということは、現金でキャッシュバックを受けようと思ったら、実際にキャッシュバックを受けて経験を積むか、電話で都度確認するしかないのですね(^-^;

でもねー。

良い条件で安売りしているお店って、その時で違うし、過去にお世話になったお店がかぶる事で、ほとんど無いです(>_<)

かおるの経験数では、いたしかたないね(^-^;

誰か、そういう情報をまとめてくれていないかなー。

…って、思った?(^-^)
思ったよね♪

あるんです(^o^)
そういう情報を丁寧にまとめてあるページが!

詳しくは、コチラ(^-^)
携帯乞食ニュース:携帯ショップ毎のキャッシュバック方式一覧

今日も、かおるの話を聞いてくれて、ありがと(*^-^*)