携帯乞食ニュース:auのsim出し

投稿本文上

かおるは過去に、EVO 3DとPHOTONのSIM出しをしたことがあります。

最初は「sim出し」というのは、なにか特別な儀式みたいに感じていました(^-^;

sim出しだけじゃなくて、sim入れや、ROM消しも同じで、なんだかわからない作業だったな。

EVO 3DもPHOTONも、案外しぶとく売ってるから、まだしばらくはsim出しの知識は必要そう。
かおるは、EVO 3Dは持ってるけど、EVOは見たことがないな。
ということは、ROM機は事実上、あと2機種だね(^-^;

そうそう。
で、そのsim出しとかのノウハウを綺麗にまとめてあるページがあるので、紹介しちゃいます(^-^)

モブワン ブログ:
「Sim出しとは?そのメリットとデメリット」
http://mobu-one.net/blog/?p=97

かおるは、ROM消しも無料だって知らなくて、最近までROM消しってしてなかったよ(^-^;

このページで知ってから、ROM消しもしてもらうようになった(^-^)

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする