MNP作業フロー:携帯乞食の後始末(7)auの請求書払い

投稿本文上

携帯電話を他社に乗り換えるいわゆる「MNP」を行なった後、キャッシュバックを受け取るまでの間にするべき事をまとめてます(^-^)

■最初の締め日を超えてから行なう4つの事

auの請求書払い

auで月末に契約すると、初回はクレジット払いなどの手続きが間に合わなくて、自宅に紙の請求書が届いてしまいます。

これは、コンビニやauショップに行って支払う必要があるんですけど、ネットでも支払う事が出来ますので、かおるはネットでカード払いをしてます(^-^)

支払う場所は、auお客様サポートです。

ログイン後、画面左下に「料金を支払う」というリンクがあります。
画面左下に「料金を支払う」というリンクがあります。
そこからクレジットカードで支払えます♪

次回は、最初の機種変更についてです。
今日も、かおるの話を聞いてくれて、ありがと(*^-^*)

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする