DMMモバイル「秋のお得なキャンペーン」で3ヶ月間毎月1GB増量♪

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

格安SIMの「DMMモバイル」で3ヶ月間毎月データ通信料1GB増量されるキャンペーンが開始されました(^o^)

DMMモバイル「秋のお得なキャンペーン」

DMMmobile4.png
案件:
利用開始日翌月から3ヵ月間1GB分のバンドルクーポンが毎月6日までに自動的に付与
※付与されたデータ容量は、繰越不可

条件:
・通話SIMプラン新規契約
・一人1回限り

キャンペーン期間:
11月7日(月)まで

データ契約は対象外っていうのはちょっと残念だけど、あなたがDMMサービスのユーザーで、大手キャリアに見切りをつけて格安SIMにMNPするならいい案件だと思う♪
 ↓

かおるもDMMモバイルは使ったことあるよ♪

2015年01月23日 嬉しい誤算と悲しい誤算(^-^; 格安SIM「DMMモバイル」が届いた♪

といってももう1年以上前か(笑)
当時は格安SIMにはあんまり興味なかったんだよねー(^-^)

DMMモバイルの魅力

そうそう。
かおるが今日DMMモバイルの話をしてるのはキャンペーンがきっかけではあるんだけど、それだけじゃないのだ。
確かに増量は嬉しいけど、これって安くなる話ではないししかも一時的でしょ?
1GB増量ならmineoのフリータンクでも実現できるじゃん。しかも毎月♪

そうじゃない。
DMMモバイルは、言うまでもなくDMMが運営してるんだけど、DMMはその財力にものを言わせてとっても幅広いサービスを展開しているのだ。
動画配信・電子書籍・オンラインゲーム・通販・そうそう英会話だってあるよね♪
これらで共通して使えるのが「DMMポイント」なのだ。

そしてDMMモバイルではなんと、毎月の維持費の実に10%分がDMMポイントとしてポイントバックされるのだー(^o^)
DMMmobile3.png
10%だよ10%!なにげにすごいよね。

毎月の支払いってチリつもじゃない?それで自動的に毎月10%づつ貯まってくなんて美味しすぎます♪
かおるはキャンペーンより、こっちのほうがすごいと思う(笑)

DMMポイントの使い方

DMMポイントはDMMのサービスでしか使えないんだけど、本当にいろいろなサービスがあるのだ。

DMM.com
DMMポイントで利用できるサービス一覧

もっとも重要なのは、
DMMmobile2.png

課金アイテムが買えるじゃん!
ってこと(笑)
もちろん英会話で使ってもいいんだけど、意外なことにDMMモバイルの支払いには使えない。この辺はよく考えられてるね(^o^)

あなたがDMMのサービスを使ってるなら、DMMモバイルは長い目で見て最適だと思うんだよね♪
どんなに魅力的でもいっときのキャンペーンより、毎月の10%バックのほうが強いに決まってるのだ。
DMMポイントが消化できる見込みがあるなら、これ以上の格安SIMはないでしょう(^o^)
 ↓

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました