gooSimseller「2018 キラキラ 七夕セール」久々の端末売り切り案件!なんとHUAWEI P20 liteも♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^o^) かおるです♪

gooSimsellerで端末セールが開始されましたー。
契約不要の端末売り切りのセールは久々なので興奮です!

goo simseller 楽天市場店

goo simseller Yahoo!ショッピング店

本店では開催されてなくて、楽天とヤフーのみです。

端末一覧

さっそく案件をみていきましょう。
端末は楽天市場もヤフーショッピングも同じです。
※表示は税抜ね。


もうね、最後のオチまで用意してくれるという気前の良さ!(笑)

それはさて置きですがー。

目玉はHUAWEI P20 lite

目玉はやっぱりP20 liteの税抜23,100円かしらね。
縦長画面+ノッチディスプレーは今回これだけ。
契約に縛られずにこの値段で買えるのは魅力的です♪

1万を切るg07シリーズ

g07++が税抜7,800円、g07+がアウトレットながら税抜5,800円(笑)
IGZOディスプレイをこの値段で手に入れるチャンスもそうそうないだろうけど、そんなこと関係なく絶対値として安すぎです。
かおる的にめちゃポチりたいけど、g07を使ってたから同じものはがまんです!

それじゃ、あなたも良いスマホライフを(^o^)/

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. modera より:

    ハローキティフォン買ってしまいそう

  2. かおる より:

    moderaさん、ほんとネタ買いもアリな値ごろ感ですよね♪
    これでSIMフリーだっていうんですからすごいです。

  3. 匿名 より:

    久しぶりにみたけど前管理人がサイト売ったよねこれ
    今はアドセンス収入狙い一色みたいだし

  4. かおる より:

    匿名さん、まさかですよ。6年間積み上げてきたものを簡単に手放すわけがないです。
    記事が減ってるのは確かだけど、それが今プライベートが忙しい時期だからです。
    またたまには見に来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました