mineo、低速通信時の増速化サービスを水面下で準備中

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

6月に期間限定で実施された「mineoスイッチ増速ウィーク」を覚えてる?

マイネオだって動画見放題[スイッチ増速ウィーク]
かおるです。おかえりなさい♪ mineoユーザーに朗報です♪ 2019年6月10日(月)の朝になったら、高速通信をオフにして利用しよう。 通常200kbpsのところが、500kbpsになるのだ。 mineoスイッチ増速ウィーク CP期間:2...

高速通信をオフにしても1Mbpsで通信できるという、楽天モバイルを意識した実験でしたね。

正式サービスはあるの?

「mineoスイッチ増速ウィーク」以降、特にmineoからのアナウンスは無かったし、評価結果が良くなくて企画倒れになったのかな?

いえいえ。
実はそんなことはないのです。

mineoに問い合わせた方が、その結果をツイッターのDMで教えてくれました。
教えてくれた方、ありがとうございました。

正式サービスは1-3月開始を目標に作業中

とのことです。
まだ正式アナウンスはされていないので、正式サービスの時期はあくまで目標です。
だけど、企画倒れにはなってなかったみたいで、それが分かっただけでもうれしいです♪

正式サービスが楽しみですね!

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. せんべい より:

    mineoスイッチ増速スイッチは、参加しました。
    ちょうどその時期にwifiがない場所への長期出張だったので、スイッチを切り替えてパケット消費のない状態でも、普通につかえていました。
    1Mbpsでも結構使えていたので、楽天と同じになれば使い勝手が良くなりますね。

    今後のmineo に期待しましょう。

  2. かおる より:

    せんべいさん、遅レスでごめんなさい。
    おおー、貴重な体験談ありがとうございます♪
    早く正式サービスになるといいなー。

  3. 初格安 より:

    はじめまして。
    今月が更新月で格安にしようと思ってたどり着きました。
    今はauのiphone7、1GBの5分カケホです。データも使い切ったことないし電話もほとんどLINE通話しかしないんです。
    初めてなので手順が分からないのですが、このブログのどこかに手順とか書かれていますか?探したのですがわからずに・・・すみません。
    乗り換える前にSIMロック解除して、マイネオのAU版を購入で問題ないでしょうか。
    詳しくて順を教えていただければ助かります。

  4. かおる より:

    初格安さん、遅レスでごめんなさい。
    かおるはau端末を格安SIMで使ったことがないので、手順は研究してないです。
    たぶん、mineoの公式に案内があるんじゃないかな。あと、チャットサポートを利用するとわりと答えてくれますよ♪
    お役にたてなくてごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました