めちゃ嬉しい!Amazonプライムが、マンガや雑誌も読み放題に(^o^)

おっはよー(^o^) かおるです♪

すごいです!これはすごいです(>_<)

Amazonプライムで本・マンガ・雑誌が読み放題になったのだー!

いやっほーぃ!(^o^)

Amazonプライムで本が無料で読み放題


マンガも!


雑誌も!


小説も!


技術本も!

ぜーーんぶ無料!(^o^)

まだAmazonプライム会員じゃないひとも1ヶ月は無料です!読みまくろう(^o^)
30日間の無料体験

prime reading(プライムリーディング)

マンガ、雑誌、Kindle本、Amazon限定タイトルが読み放題。
興味があるマンガ、普段は読まない雑誌、タイトルに惹かれた程度の実用書、なんでもいいんです♪
片っ端から読めばいいのです。だって無料なんだもん(^o^)

かおるも昨日何冊かマンガや雑誌を読んだ♪
普段わざわざ本屋でお金出して買おうとは思わない本やマンガや雑誌も、無料とあれば気軽に読めるでしょ?これ素晴らしいです(^o^)

タブレットを持ち歩きたくなる(笑)

かおるのスマホ、5.5インチのフルHDなのに(^o^;
漫画ならともかく、雑誌だとちょっと一覧性が悪いかなー、字も思ったより小さいし。
これは、タブレットで読みたい!って思ったよ。

どうせなら、10インチのがいいなー(笑)
これなら雑誌も快適に読めるし♪

手元の10インチタブは、富士通のF-05EとF-04Hなんだけど、どっちも額縁がやたらと広くて本体がバカでかい。持ち歩くには不向き(>_<)
狭額縁で軽い10インチタブって、高そうだなぁ(汗)

Amazonプライム会員じゃないあなた!

amazonで買い物するなら、Amazonプライム会員を検討しよう♪
かおるなんて、楽天市場派のくせにAmazonプライム会員になってるもん(笑)

Amazonプライム会員のメリット(かおる視点)

amazonでの買い物が基本送料無料になるってのはあるけど、それよりも魅力的だったのが、翌日とかに届くっていうのと、時間帯指定が細かく出来るってこと。
楽天とかだと基本的に翌日とか難しいよね。送料も高いし。
送料やお急ぎ便の料金だけを考えたって、時々買い物をする程度でもAmazonプライム会員の会員費はペイできるよ。だからかおるは会員になったんだー(^o^)

本気すぎるオマケの充実っぷり

amazonでの買い物だけでも元が取れるっていうのに、それ以外のオマケがすごい。いや、オマケというか、それ目的で入会してもおかしくない本気っぷり。
まず、映画視聴が無料。音楽配信も無料。普通、これのどっちかだけで、月額数百円のお金取るよね。
さらに、スマホで撮影した写真を無制限にオンラインストレージに保存できる特典まで付いてるのだ♪いい?無制限だよ!?すごくない?

んで、今回の本の読み放題!これだって、普通なら月額数百円じゃすまない内容だよね(^o^)

今挙げたぜーんぶを利用できて、なんと月額325円!やばくない?(^o^)

そして、今挙げたぜーんぶを30日間は無料で試せるのだ。

例によって、映画観まくって30日後に退会するもよし、マンガ読みまくって30日後に退会するもよし、通勤で音楽聴きまくって30日後に退会するもよし♪

そして、かおるは

しばらくは本の虫になるのだー(^o^)

・・・・マンガばっかり読んでるかもだけど(笑)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪