mineoで遊ぼう♪ かおるタンクのパケット延命作戦。今夜決行します(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

ほんとは昨日実施するつもりだったんだけど、参加者5~6名のつもりが予想以上に多くなってかおる自身が混乱しちゃったので、仕切りなおすことにしました(^o^;

かおるタンクのパケット延命作戦ってなに?

02月21日 mineoで遊ぼう♪  助けて!かおるタンクの21GBが消えちゃう(^o^;

02月22日 mineoで遊ぼう♪ かおるタンクのパケット延命作戦。参加希望の人数がヤバい(^-^;

作戦メンバー

メンバー募集は既に締め切りました(^-^)

・ツイッター(DM)での参加勢=25名
・メールでの参加勢=24名

合計49名の方が作戦メンバーに加わっていただきました。
本当にすごい人数になりました。参加証代りの10MBのパケットギフトだけで約500MBに達しました(^o^;

参加を希望してくれた49名の方、本当にありがとうございました(*^o^*)

作戦概要

現時点で、延命対象のパケット容量は13,787MB(約13GB)です。
kaorutank4.png

    メンバー1人当たりの延命処置の担当容量は「280MB」とします。
    本作戦の報酬は、メンバー1人当たり「60MB」とします。

・かおるから、報酬込みのパケットギフト「340MB」を送ります。

・メンバーの方は、パケットギフトコードを受け取ったらmineoマイページの「ギフト受取」で受け取ります。

・そのまま今度は「ギフト発行」で「280MB」のパケットギフトコードを発行し、かおるに送ります。

・かおるがギフトを受け取って、作戦終了です(^-^)

作戦開始時刻

本日の夜9時をめどに開始したいと思います(^o^)

今回、パケットギフトコードを送る相手が多いので、最初にツイッター勢のメンバーに順次ギフトを送って、その後にメール勢のメンバーに順次ギフトを送ります。

ギフトを送るときに、ギフトコードの受け取り方やかおるへの送り返し方などの簡単な説明も書いておくつもりです(^-^)

作戦全体の進行状況は、都度このブログにてお知らせしたいと思います。
なので、今夜は短文の記事をいくつか投稿することになります(^-^)

<タイムテーブル>

    21:00 作戦開始。かおる、ギフトコードの発行作業開始(49個)

    21:30 ツイッター勢へのギフトコード送付開始(25名宛て)

    22:00 メール勢へのギフトコード送付開始(24名宛て)

    22:30 ギフトコード送付完了。返送されてきたギフトコード受け取り開始。

    23:00 パケットギフトの状況を定時報告(受け取りされた率。返送されてきた率)

    24:00 パケットギフトの状況を定時報告&寝る(笑)

時間は参考です(^-^)
これらのタイミングで、進行状況を投稿します。
あと、作戦中はかおるたんなう!も随時更新しようと思います(^o^)

開始時刻も、予定より早まるかもしれないし遅くなるかもしれないです。

ギフトの受取は早めにお願いします(^-^)

今夜中に受け取らなきゃいけないわけじゃないけど、有効期限が短いので明日か明後日には受け取って、その後送り返して欲しいです(^-^)

まだマイネオユーザーじゃない人♪

毎月こんな遊びをやろうと思っているから、ぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

タイトルとURLをコピーしました