アローズやエクスペリアやオッポが4割引♪楽天モバイルの端末安売りは健在!

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

そうなんだよね。
格安SIMから撤退したときは、もう端末の安売りは無くなるのかぁなんて思ったんだけど、まったくそんな心配はいらなかったね!

スマホが4割引

4割引ってすごいよね。なーかなかないよ、こんな割引。

しかも

回線契約不用

普通はSIM契約を条件とした安売りだよね。じゃないと意味ないもん。

だけど!
今回の安売りはなーんと端末だけで買えるのだ。

え?回線契約いらないの?
いりません!

端末だけ4割引で買っちゃっていいの?
いいんです!

どうして端末だけを4割引で売るのか

理由は楽天モバイルがすごくユーザーを増やしたいと思ってるから。
今、楽天モバイルはSIMを実質タダでばら撒いてるのね。
それに呼応するように、端末も大幅安売りでばら撒いてるのだ。

対象端末

4割引の端末は3機種。

OPPO A5 2020[楽天版]

富士通 arrows RX[楽天版]

XPERIA Ace[楽天版]

かおるのオススメはなんといっても手のひらサイズのエクスペリア。XPERIA Aceだよ♪
端末レビューも参考にしてね。

3割引の端末も多数

そうなんだよね。3機種じゃ少ない。
そんなあなたの為に、3割引の機種も用意されてるのだ。
個別には紹介しないけど、ぜひ楽天市場で確認してみてね♪

楽天版の注意点

楽天版はめちゃくちゃ安いけど、注意点もあるよ。

おそらくだけど、全てシングルSIM仕様になってると思う。
普通は別に困らないけど、デュアルSIM必須ってあなたは買うのを避けたほうが無難かな。

かおるの感想

いやぁ、それにしても安いよね。

ただし。
最近、定期的にこの手の安売りをしてるんだけど、微妙に割引率が悪くなってきている気がする。気のせい?
もし、4割引の端末で気になってるのがあれば、今回買っちゃうのが吉。


楽天モバイルの端末安売り

楽天市場で詳細を確認する。
スポンサーリンク