安いポップアップカメラのスマホを集めてみた♪

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

iPhone型ノッチ、水滴型ノッチ、パンチホールときたら、次はこれ。

フルスクリーン(全画面)

カメラホールのない、フルスクリーン。

各社、フルスクリーンのための解決策を模索してるけど、今の時点でもっとも現実的なのがポップアップカメラみたい。

ポップアップカメラのスマホが欲しい!

とかいっても、10万円超えの超高級端末なんて買えるわけないから、安い端末を探すのだ。

ポップアップカメラって、どのくらいの値段からあるんだろう?
気になるよね。
ということで、さっそく探してみよう!

価格優先でポップアップカメラスマホを探す

価格優先となると、Amazonとか楽天市場とかは不利。
今日は、海外通販で探しましょう😊

Gearbest(ギアベスト)で探す

海外通販サイトは、かおるが愛用してGearbestを利用します。
というか、かおるGearbest以外使ったことがないです♪

ポップアップカメラスマホの探し方

なんでもいいので、ポップアップカメラスマホの商品ページを表示させるのね。

すると、ページの下におすすめ商品が並ぶのだ。
そこに大抵ポップアップカメラスマホが出てくるから、こんな感じでどんどんたぐっていって、最終的にどのスマホが一番安いのか探すのだ。

原始的でしょ?
でも、この作業、案外楽しいよー(笑)

最初のとっかかりは、カテゴリーからスマホを選んで、ポップアップカメラのスマホが出てくるまで、見ていく!w

あ、出てきた。

じゃぁ、この商品を開いて・・・・

ほら!

おすすめ商品にも、ポップアップカメラのスマホが出てきたでしょ?

この調子でどんどんいくよー!😊

芋づる式に見つかったポップアップカメラなスマホ

一番安いポップアップカメラのスマホは?

OPPO REALME X

値段だけ見ると、 19362 円のOPPO REALME Xなんだけど、ちょっとまって。

商品名の冒頭の「CN Version」ってなによ💦
これ、グローバルバージョンの反語としてのチャイナバージョンって意味じゃないの?

商品説明には、「 Others: Google Play 」って書いてあるから、一見大丈夫に見えるんだけど、いやー・・・、ここは商品名の方が信じられるよね💦

とりあえず、次に安いのを見てみよう。

OPPO K3

次に安いのは、28474 円のOPPO K3だった。
ずいぶん値段があがった。

あ!まったまった!
これも商品名に「CN Version」の文字がっ!💦

これの商品説明には、

  • Language: English / Chinese(言語は英語と中国語のみ)
  • Google Play Store: No(Google Playは入ってない)

って明記されてるので、候補から除外です。
なんだよー。安いのはみんな中国版なのかー。

じゃぁ次に安いのは?

HUAWEI Honor 9X

29613 円のHUAWEI Honor 9Xでした。
うーん、送料込みだともう3万円越えかなー。

この機種は、商品名に「Global Version」って明記されてた。

対応言語一覧にも日本語があったし、Google Playもあるってなってた♪

これだね!
この HUAWEI Honor 9X が最も安いポップアップカメラのスマホだーっ!😊

というか、大体3万円前後ってイメージなのね♪

ポップアップカメラスマホは大体3万円

そう考えたら、別にそんなに値段差にこだわらなくてもいいように思えてきた(笑)

それで残りの機種もみてたら、めちゃカッコいいのを見つけちゃった!

Xiaomi Mi 9T

ほら!このレッド、カッコいいでしょ!

これが欲しい!

結局、外見重視なのでした(笑)


ポッポアップカメラのXiaomi Mi 9T

Gearbestで詳細を確認する
スポンサーリンク