メリークリスマス(^o^)/

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。


おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるのかつての愛機が逝ってもうすぐ2ヶ月。

ぎゃぁぁぁっ!かおるの愛機がぁ!愛機がぁぁぁぁぁぁっ!
逝ってしまった・・・・。 まさか。なんで? ちょっと机から床に落としただけなのに。 拾い上げたら電源が落ちてて。 そして、もう電源が入らなかった・・・・・・・。 うそでしょ。そんなあっけなく? なんで? なんで? ・・・・・・・・・・・・ ...

とりあえずは、秋の楽天スーパーSALEで買った端末を、クローゼットから掘り起こして繋ぎとして今日に至ってる。

ZenFone 3 Max (ZC520TL)実機開封レビューその1:購入したー♪
かおるです♪ 届いた! さっそく開封していこー(^o^)/ ダンボール開けながら、ZenFone 3 Maxの事ちょっとおさらいするね♪ ZenFone 3 Maxとは? そーだなー、まず「Zenfone」ってのは、ASUS社のスマートフォ...

新しいメイン機が欲しい!(>_<)

そうなんです。新しい端末が欲しい!
メイン機にするなら惚れた端末がいいよね。g07は一目惚れだったから文句なしだったのになー。さすがにガジェオタとしては同じシリーズを買いなおすのはつまらない!

そんな折り、出会ってしまったのだ。一目惚れする端末に!

Wiko View爆誕!ついに来た!格安スマホでもトレンドの18:9縦長ディスプレイ端末(^o^)これは欲しい!
かおるです♪ galaxy s8を筆頭に、au isai V30+でも採用された、いわゆる「縦長+上下狭額縁」の全画面スマホ。 すごーくカッコいい!すごーく欲しい! でも、この2機種はハイエンドですごく高い。格安スマホに慣れ親しんでいるかお...

これはすごい!って思った。
日本で買える格安スマホで、18:9の端末なんて他に見当たらないよ(^o^)
欲しい!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいぃぃぃっ!(>_<)

でも。

結局のところ、今日まで買うには至ってないのです。

なぜ?
なぜポチれないの?

こんなに欲しいのに!

なんのためのクリスマスだ!

もちろん、自分にガジェ系プレゼントを買うためでしょ?そうだよね?あなたもそう思うよね?(^o^)
バッグとか革製小物とかそれっぽいやつは、彼氏彼女からもらってください。
ガジェを買う免罪符!それがクリスマスじゃないかぁぁ(^o^)

そうだよ!それでいいんだよ!
だからポチろう!今すぐ楽天ブックスに飛んで、Wiko Viewをポチろう!(^o^)

・・・・・・・・・・・・

ポ、ポチれない!(>_<)

なぜだ・・・・・・・・!

・・・・・・・

・・・・

・・

買うなら1万円台だと思ってる

これはかおるの勝手なイメージというか考えだから、気にしなくてもいいからね(^-^;
なんとなく、イメージとして、だけど。
2万未満のスマホなら買いかなーって。

なんだろ、普通の人って大手キャリアでiPhone買うよね。2年に1回買い換えるよね。
でも、かおるは買わない。

格安SIMを利用してスマホ2万未満のを半年に1台くらい買っていれば、結局かける費用は同じくらいじゃない?(笑)

いい物を長く使うってのも大事なことだけど、かおるは新しいもの好きで飽きっぽいから、こっちのほうが合ってる(^o^)

なもんだから。

27,000円という微妙な値段のWiko Viewは発表直後からずーっとかおるを悩ませて、未だに悩んでる(^-^)

ガス抜き完了

そんな衝動をなんとか他に振り向けようと、この前の楽天スーパーSALEでは「Google home mini」を購入。そして、格安SIMを乗り換えたときの副産物で、チープスマホを入手。

Alcatel PIXI4(シルバー)実機開封レビュー♪
かおるです♪ この前、メイン回線を乗り換えたのね。 んで、そのときに一緒にスマホを購入したから、その実機を使って開封レビューをします(^o^)/ 乗り換え先はBIGLOBEなのです♪ んで、購入したスマホっていうのがー Alcatel PI...

Google home miniは、まだダンボール未開封(笑)
今度、レビューするね♪

ガジェット達を購入するという代替行為でガス抜き完了(^-^;
ポチりたい衝動は、とりあえず落ち着いた。

新しいメイン機が欲しい(・_・)

その欲求は変わらないんだけどね(笑)

Wikoの端末っていずれどこかで安売りとかしないのかなぁ・・・。
前作のトミーだっけ。安売りって見たことないんだよなー。どっかで安売りしてるのかな?

Wiko Viewが19,800円まで下がったらいいなー(^o^)(笑)
楽天モバイルが扱って楽天スーパーSALEで売るとか、goo simsellerが安売りするとか・・・ないか(^-^;

クリスマス免罪符はともかく、1万円台ですごく欲しい端末ってのがいま不在なんだよねー。
そんなに欲しくない端末をムリに買ってメイン機にしたって嬉しくないし、とりあえずメイン機購入は見送って、もうしばらくzenfone 3 maxを使うー。

近いうちに、また一目惚れするような端末、出たらいいなー(^o^)

あなたは自分へのクリスマスプレゼント、何を買いましたか?(^-^)

よかったら、かおるに聞かせてくださいね♪
まだ買ってない人は、ぜひ買いましょう(笑)

それじゃ、よいクリスマスを!(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました