モバイルバッテリーは無料でレンタルしよう[ChargeSPOT:年末年始お年玉キャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

外出先でスマホのバッテリーがピンチに!
充電器も持ってきてない。

あなたならどうする?

コンビニでモバイルバッテリーを買う

明らかに無駄な買い物なのはわかってるけど、背に腹は替えられないのです。
今度からはモバイルバッテリーを持って出かけようと誓いつつ、コンビニへ。

近所の携帯ショップへ

ショップなら無料で充電できます。もちろん他社のスマホは無理です。
SIMフリー端末の場合はかなり状況は厳しいですねー。一番望みがありそうなのは、イオンモバイルかなー。

コンビニやデパートにある有料充電器を利用

普段からどこに設置されているか把握してないと厳しいけど、見つけたらラッキーです。
タイプCでも充電できることを願いつつ・・・。

これからはChargeSPOT(チャージスポット)

モバイルバッテリーのレンタルサービス「ChargeSPOT(チャージスポット)」を利用しましょう。2日間200円(税抜)でレンタルできて、別のチャージスポットに返却することもできるのです。

モバイルバッテリーの利点は、充電中でも移動できること。
ドコモショップなどで充電する場合、その場から動くことが出来ないよね。その点モバイルバッテリーはそのまま行動を再開できるというのが最大のメリット。レンタルだから料金も安い。

今、ChargeSPOTではお試し企画として無料レンタルのキャンペーンをしているのだ。
近所にChargeSPOTがあるなら、ぜひお試ししてみよう。

年末年始お年玉キャンペーン

CP期間:2018年12月28日〜2019年1月31日
CP条件:アンケート回答
CP特典:モバイルバッテリーレンタル3回無料

ChargeSPOT(チャージスポット)の設置場所

アプリをインストールすると、GPSを元に最寄のChargeSPOTを表示してくれます。
あと、地図上で好きな場所のChargeSPOTをみることも出来ます。

新宿駅周辺にはどこにあるのかなー


こんなかんじ♪

いざというときのために

自分の生活圏内にChargeSPOTがあるかを確認してみましょう。
実際にバッテリーがやばくなったとき、ChargeSPOTを存在を知っていればすごく助かると思うのです。

んで、もし近くにあったら今回のキャンペーンを利用して無料でお試ししてみましょう♪

モバイルバッテリー無料レンタル!

ChargeSPOTで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました