中古iPhoneが安い![GEO MART(ゲオマート):クリスマスセール]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

そういえば、BIGLOBEモバイルのタイプA(au回線)のSIMが余ってるから、中古のiPhoneを買って勉強しようかなー。なんて考えてたんだっけ。
別の端末を買っちゃって、すっかり忘れてたよ(笑)

中古でiPhoneを探してるあなたに朗報です。
ゲオマートで、iPhone5からiPhone XSまでの中古端末を最大5,000円引きで販売しています。

GEO MART(ゲオマート):クリスマスセール

CP期間:2018年12月15日~12月25日 23:59
CP条件:中古
CP特典:iPhone各種2,000~5,000円オフ

XSとかは中古でも10万近いのでちょっとためらわれるかなーって感じ。
中古で狙うなら、1万円台で買える6か、3万円台で買える6sあたりが狙い目。
値引き額が一番大きいのはiPhone7以降なので、それを狙うのもアリですね。

中古端末は一期一会。写真でキズの有無とかも確認できるから、いろいろ探してみよう♪


iPhone 7が5,000円オフ♪

GEO MARTで詳細を確認する

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. NoHoHo より:

    ゲオには昨日行きましたが、店員は優しい人でした。何よりも お店に無いものは 他のお店を紹介してくれる 、今どき珍しいお店でした。
    かおるさんの情報は今知りました。
    ありがとうございました。

  2. かおる より:

    NoHoHoさん、良い店員さんに当たりましたね♪
    ぜひ良い端末を見つけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました