懐かしくも新しい。Panasonicのスマホ「ELUGA」(エルーガ)

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

ねーねー。パナのエルーガだって。懐かしくない?
、そんなスマホあったよねー。

ってあれ?ノッチディスプレイとか今どきじゃない?

ん?ん?

Panasonic ELUGA Y Pro

5.85インチHD+(1512×720)、メモリ4GB、ストレージ64GB、Android8.1、aututu4万点台

性能は今どきにしては控えめだなー。って思ったら、発売は2年前(2018年)でした。

美しいグラデーションカラーに浮かぶパナのロゴがカッコいい

というか、ぶっちゃけそれをあなたに伝えたかった。
パナのロゴが入ったスマホ。今どきなくない?

パナといえば、誰でも知ってる老舗ブランドだし、パナのスマホってちょっとカッコいい。

どこで見つけたの?

さっきAmazonのタイムセールを眺めてたのね。なんかないかなー。って思いながら漁ってたの。
そしたら、見つけた。今日の24時から開始ってなってた。

価格はいくら?

タイムセールの値段はまだわからないけど、今はいくらなのかなー。
ちょっと見てみるね・・・・・・ぶふぉっ!

4万円!?

え?4万円?・・え?

・・・・・・た、たけぇ💦

こりゃ、タイムセールで半額になったとしても買えないね。
これ、いくらになるんだろう。めっちゃ気になるんですけどw

どうやら台湾のスマホっぽい

そうなんだー。日本ではスマホから撤退したけど、海外では続けてるんだねー。
今回、Amazonタイムセールで見つけたってことでELUGA Y Proを話したけど、後継には水滴型ノッチのスマホ(Panasonic ELUGA U3)だってちゃーんとある。

Amazonで売ってるかなーって思ったけど、売ってなかった。
出てきたのは、下位モデルのPanasonic ELUGA Yくらいだった。

かおるのウィンドショッピングに付き合ってくれてありがと♪

タイムセールでPanasonic ELUGA Y Proがいくらになるか気になるところだけど、それはおいといて。

パナのロゴカッコいいと思わない?
失って分かるなんとやら、だよ。

パナのスマホ、もっと安くならないかな?
逆輸入して使うってのも、なかなか面白いよね😊


今どきのパナのスマホ

Amazonで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました