月のスマホ代を600円以下にするのは間違っているだろうか[BIGLOBEモバイル]

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

あなたは月にスマホ代いくら払ってる?
え?よく把握してない?まーそうだよねー。

一般的にドコモ、au、ソフトバンクの人は7千円~1万円くらいっていわれてるよ。
あなたもそのくらいだよね。きっと。

iPhoneとかの端末代も含まれているだろうから、それを除いた月額費用は5~6千円くらい?

格安SIMは安い

そんな話を時々聞いたことがあると思うんだ。格安スマホ?格安SIM?なんにしても格安なんとかってやつは月のスマホ代が安くあがる。そんな話。
安いっていっても具体的にいくらくらいなのかっていうと、2千円程度かなー。安いでしょ?

もちろん安いなりの理由はある。たとえば通信速度がそれほど高速じゃないとか。
常時爆速であってほしい人は、ドコモやauから動いてはダメ。
でも、あなたは速度を求めてる?

普段スマホでしてることってなに?

LINE
ツイッター
インスタ
フェイスブック
ポケモンGo
パズドラ

それから?

これなら、それほど通信速度が高速でなくても十分だよ♪

もちろん通信速度はより速い方がいいに決まってる。
でも、時としてお財布事情は何にも優先されるものなのです(笑)

ガス代・電気代のチマチマした節約をしようってんじゃない。毎月数千円規模の節約です。
やる価値はあります!
ちなみに、かおるんちはすべての携帯が格安SIMです♪
だって安いんだモン。

キャンペーンを活用しよう

ひとことで格安SIMっていっても、実はたくさんの会社があるのだ。
BIGLOBEモバイル(ビッグローブモバイル)とか、mineo(マイネオ)とか他にもいろいろ。

実は料金的にもだいたい横並び。優劣をつけにくいのね。
そこで華々しく行われているのがキャンペーン。
どの会社もあなたに選んでもらいたくてがんばってる。乗らない理由はないですね♪

沢山格安SIMの会社があって、各々でキャンペーンをやってる。
こりゃ比較するのも大変そう。

そこで!
日々キャンペーン情報を漁ってるかおるが、今季一番お得なキャンペーンを教えてあげる♪

年間6,940円

あなたのスマホ代はこうなります。年間6,940円。

あ、月々の料金じゃないよ。年間の総費用ね。
月々に直すと、えーっと月580円くらい?

利用する格安SIMは、BIGLOBEモバイル(ビッグローブモバイル)です。

ただし!
条件があります。それは、パケットが月7ギガではなく月3ギガです。
スマホのヘビーユーザーじゃなければ月3GBで十分だから「それでもいいや」って場合にだけ続きを読んでね♪

あと、格安SIMではドコモメールが使えなくなるからメールが必要ならGmailとかYahoo!メールを使いましょう。
最近では個人間でメールを使ってる人も少数派だし、LINEやツイッターとかは引き続き使えるから実質問題ないかなーと思う。あなたはどかな?

利用するキャンペーンは4つ

なるべく安くしたい!ってがんばって探した結果、4つのキャンペーンの合わせ技が最強でした。
なので、正直手続きはちょっと面倒なのです。

でも、年間6,940円。月580円。毎月数千円の節約。
がんばる価値はあると思うよ♪

んで、その具体的な方法は

ポイシムで解説中

この方法はポイントサイトを絡めているので、かおるのもう一つのブログ「ポイシム」で解説しています。

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?
やはりポイントサイトは無視できない。音声年間7千円。…月間じゃないよ?[moppy x BIGLOBEモバイル]

ポイントサイトに抵抗がなければとてもおススメ♪

さぁ!あなたもかおると一緒に格安SIMの世界を体験しましょう!


月のスマホ代を600円以下に!

ポイシムで詳細を確認する

 

他のキャンペーンもチェック!

 

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました