楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」はいつ全国エリアになるの?

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

4月に衝撃の1年無料キャンペーンとともにサービスが開始された楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」。
エリアが狭いエリアが狭いと言われて久しいけど、本当はどうなのかな?

全国エリアになるのは1年後

ただ、無料キャンペーンがおおむね終わるくらいには、満足行くサービスに仕上がっていそうだよ。

具体的には、サービス開始1年後の2021年3月時点で全国の人口カバー率70%の予定。
2021年夏頃までで96%に到達予定なのだ。

なかなか良いペースじゃないかな?

楽天モバイルは本気。乗っかって間違いなし。

楽天経済圏の中心を担う楽天カードと同じくらい需要視している、楽天モバイルキャリサービス。
これからも巨額を投じてサービスを展開していくことは間違いない。

どんどん乗っかって行こう♪

今乗っかるのは「無料キャンペーン」損無し

ネット無制限・通話無制限が2,980円/月という意味のわからない料金設定。
これくらいしないと覇権は握れないと判断したからだろうけど、情熱がハンパないよ。

そして、これらがすべて1年間無料という頭のおかしいキャンペーン。

ただより怖いものはない?

いいえ、楽天には業界でのし上がるという目的があるので、裏はないのだ。
とてもわかりやすい投資。ユーザーは乗っかるのみです♪

さぁ、あなたもかおると一緒に!

Rakuten UN-LIMITと端末をタダで手に入れてエンジョイしよう♪


Rakuten UN-LIMITと端末をタダで!

楽天モバイルで詳細を確認する。
スポンサーリンク