【週末のお楽しみ】Amazonタイムセール祭りがやってくる!9月10日(土)9:00〜

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

物欲を満たす祭典、Amazonタイムセール祭りがやってきます!
しっかりチェックするあなたも、衝動買いのあなたも、おもいっきり楽しみましょう!

Amazonタイムセール祭り

キャンペーン期間:9月10日(土)9:00〜9月12日(月)23:59
キャンペーン条件:なし

Amazonタイムセール祭り会場にいく

タイムセール対象商品(一部)

ちょっとだけタイムセール対象商品が紹介されてるけど、タイトル通りファッションとアウトドア関係しか出てない。うがー!ガジェオタにファッションなんて関係あるかー!
アウトドアならモバイルバッテリー必須でしょ!って思ったけど、それすらかすってなかった。残念。

でも大丈夫!
アマゾンは世界最大のECサイト。お買い物の入口となる「Amazonデバイス」のバラマキだけは、キャンペーンのお題がなんであろうとも欠かさないのです。

Amazonデバイス

あなたにおすすめのAmazonデバイスは、ズバリ新しい体験をもたらしてくれるもの。

電子ペーパー未体験→kindle
タブレット未体験→Fire
スマート家電未体験→EchoRing

いくらでばらまかれるのか、楽しみですね!

Amazonデバイスの一覧

もちろん、Amazonデバイスだけじゃなくて、各ショップもタイムセール祭りに合わせてきます!

スマホ関係

スマホ関係のタイムセールを確認するなら、このリンクが便利です。

タイムセール:携帯電話・スマートフォン

端末とアクセサリー類が混在してるから、端末狙いだとちーっと見にくいんだけど、探すのも買い物の楽しみの一部なのです!

Amazonタイムセール祭りの準備

まー、準備っていっても必須じゃない。ひと手間かけとけば、買い物がちょっとお得になるってだけ。
でも、ついでだからひと手間かけとこ。

準備1:ポイントアップキャンペーンへのエントリー

Amazonってポイントあーんまり貯まらないイメージだから注目してないと思うけど、エントリーするだけでポイントアップするから、しとくだけはしておこう。→エントリー

準備2:アプリのインストール

ブラウザからじゃなくてアプリから買い物すると、さらにポイントアップするから、まだアプリをインストールしてないあなたは、今のうちにインストールしておこう。→インストール

お祭りに参加しよう!

最近端末新しくしちゃったから今特に欲しいものないんだけど、「なにか」ほしいなー。
何を買うのかは大した問題じゃなくて、何かポチることが大事なのだ!
あなたも、かおると一緒にレッツショッピング!



物欲を満たす祭典

ちょっとのぞく

それでは、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました