売れてるパンチホールスマホ3選

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おかえりなさい。かおるです♪

今回は最近ハヤリのっていうか、かおるの中でのマイブームのノッチ。特にパンチホールについてなのです。

パンチホールってかっこいいよね

iPhone型ノッチとか、水滴型ノッチと違って、画面の縁(ベゼル)がきれいに四角ってところがいいのです。

パンチホールは、なんかオマケっていうか、画面の形には関わらないぞっていう独立した感じね。

そんなパンチホールはかっこいいと思う。

あなたもそう思う?

格安スマホにもパンチホールが増えてきた

かつてはハイエンドにしかなかったパンチホールだけど、最近は徐々にミドルレンジにも採用され始めてきた。

そうなってくると、ちょっと気になってくるよね♪

気になってくるよね?(笑)

売れてるパンチホールスマホ3選

パンチホールスマホもたくさん出てきたと思うけど、実際にどんなパンチホールスマホが売れてるんだろ。

ここでは、アマゾンランキングにランクインしてるパンチホールスマホを紹介します♪

UMIDIGI F2

アマゾン売れ筋ランキング(スマホ部門)33位。

今回紹介する3機種のうち、もっとも売れてるのがこの機種ね。

安定のUMIDIGIで、性能いいくせに価格も買いやすい。
パンチホールとか関係なく売れてる機種ですね。

OUKITEL C17 Pro

アマゾン売れ筋ランキング(スマホ部門)40位。

これは、かおるがポチろうとしてた機種です。
ポチる直前にTCL PLEXと出会ってしまったので、これは買いませんでした。

なんといっても、リーズナブルな価格が魅力。

画面解像度はHD+だけど、それがどうした♪
パンチホールの魅力を味わうのになんの問題もないのです!

HUAWEI NOVA 5T

アマゾン売れ筋ランキング(スマホ部門)42位。

大手キャリアでも取り扱いがあるファーウェイなのでなんといっても安心感がありますね。
クォリティが高く、端末性能も高いけど、ちょっと高めなのが難点です。

かおるには手が出ないから、ちょっと羨ましいです♪

ノッチに飽きたら

そう。次のステップはパンチホールなのです。

あなたも1台、パンチホールはいかがですか?☺


スマホ売れ筋ランキング

Amazonで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました