無料で月2GB使えるSIM(1年間!)をバラマキ中![新楽天モバイル]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

新楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」のお話です

月額費用は1年間無料です。

ユニバーサルサービス料すらも無料です。

初期費用3,300円(税込)は、後日楽天ポイントでポイントバックされるので、実質無料です。

SIM発行手数料はキャリア(MNO)なのでありません。

つまり。

1年間、実質無料!

さらに。

ネットで手続きすると、後日楽天ポイント3,000ポイントがもらえます。

実質無料どころか、実質3,000円もらえます!

バラマキです!

ばらまいてます!

ただし先着順です

そう。人数制限があるのです。先着順です。

発表では300万人となってるけど、いつでも終了できる注釈がちゃんと入ってるので、いつ終了するかは楽天モバイル次第です。

使えるのは全国のauエリアです

本来は新楽天モバイルのエリアで使うSIMだけど、どうせまだ殆どの地域で使えません。

そんなことはぶっちゃけどうでもいいのです。

そんなことより、救済策でauエリアで2GB/月使えるって点が重要です。

2GB/月に達した場合は、速度制限が発生するだけで、追加費用は発生しません!

使わなくても3,000円分はもらえます

最初に専用アプリの設定だけ済ませておけば、あとはしまい込んでいてもOKです。

楽天市場での買い物でポイントが+1倍加算されます

Rakuten UN-LIMITは、楽天SPU(スーパーポイントアップ)の対象で、+1倍となります。

かおるの場合、通常1倍、楽天カード保有で+2倍、Rakuten UN-LIMIT保有で+1倍ってことになるので、1年間は合計4倍ですね♪

唯一のデメリット

それは、

  • 手続きをしないと行けないので面倒

といった事くらいです。

それだけで、3,000円相当がもらえて、月2GBをタダで使わせてくれるのです。

なんという大盤振る舞いなのでしょう☺

かおるは昨日「契約しない」って言ったけど、無知でした。

このバラマキに乗っからない理由なんてありませんでした。

終了する前に

このバラマキはいつ終了するかわからないです。

早いものがちです。

祭りが終わってしまう前に、あなたも!


3,000円相当ゲット+月2GB無料

新楽天モバイルで詳細を確認する

コメント

  1. ゼロ より:

    かおる嬢、気づいてしまったんですね。
    そう、プラス3000円なんです!
    だから自分は昨日ポチりました

  2. かおる より:

    ゼロさん、ほんとバラマキですよね。気がついてよかったですw

タイトルとURLをコピーしました