みんな買いすぎだってば

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

このお話は

の続きです。

このブログから楽天モバイル契約してくれた方22人

No.広告主名注文数
1楽天モバイル22
2Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)0
3ソフトバンクオンラインショップ0
4電子貸本 Renta!0
5【Y!mobile】ワイモバイルオンラインストア0
6イオンカード 暮らしのマネーサイト0
7IIJmio0
8b-mobile オンラインショップ(b-Market)0
9UQmobile オンラインストア0
10リンクスメイト0

22回線っていうのが正しい表現かな?

近年、ブログからなんか注文されるなんてことめったに無いから、びっくりしました。
かおるの記事を選んでくれてありがとうございます!

購入制限はいりましたー

今までは最大10台までだったんだけど、スマホ最大2台+Wi-Fiルーター最大2台の合計4台までになりました。

公式での告知

出典:楽天モバイル

なにが起きてる?

制限したといっても、スマホ1人1台じゃなくて、2台。
てことはよ。

みんな1人でそれ以上買ってたってことだよね。
きっと10台買う猛者がたーくさんいたんでしょう。
みんな根性あるなー。

それでも売りたい楽天モバイル

噂では、株主対策としてどーしても契約数を増やしたいみたい。
だから、なりふりかまってないんだね。

とにかく1円端末を撒き餌にして契約数を増やしたい。
だけど、即解約がみえみえの1人に10台配るより、幅広く5人に2台配る方がまだ期待できる。

ってことなんでしょう。

この空前絶後のお祭り。
終わっちゃう前にあなたも乗っかりましょう!



楽天モバイルの本気のばら撒き

詳細を確認する

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

  1. トリコイデス より:

    お久しぶりです、携帯乞食のころからお世話になっておりました。今はすっかりご無沙汰です。
    久しぶりに面白そうな案件なので、自分は2回線,娘に1回線いただきました。まず、自分用に楽しんでからヤフオクに放流します。
    かおるさんの記事がこのままずっと続くことを祈っています。
    P.S.
    お子さんも産まれたのですね。情報遅くてすみません。(゚_゚;)
    きっと楽しい家庭を築いているのでしょうね、お祝い申し上げます。

  2. evo より:

    おはようございます。ドナドナの先生。
    子育て未だ大変ですか。お元気そうで何よりです。

    量販店もショップも3月の年度末もシラーとしていましたね。今後はどうなるのかな?

    いつも元気で情報発信お願いします。

  3. かおる より:

    トリコイデスさん、コメントありがとうございます!
    懐かしいですね、携帯乞食。格安SIMでもブラック食らってからはすっかりやる気なしですよー。
    この案件もいまのところスルーです。5月になってもまーだ続いてたら、1台くらい買うかー?くらいな感じです。
    応援ありがとうございます!マイペースで続けていきます。
    お祝いの言葉もありがとうございます!てか、そんな昔の記事まで読んでくれたんですね。嬉しいです。

  4. かおる より:

    evoさん、コメントありがとうございます!
    今じゃすっかり疎くなって、とても先生なんていえない。
    子供はいまはもう付きっきりってわけじゃないから、大変じゃないっす。ありがとうございます。
    お店閑散としてたんですね。時代だなぁ。教えてくれてありがとうございます。
    これからもマイペースで続けるから、お付き合いくださいね!

タイトルとURLをコピーしました