ブログをつよつよサーバーに移転しました♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

去年の11月にかおるはいきなり覚醒してたくさんお話しだしたのね。それはもうダムが決壊したかのように。
でも、ちゃんとあなたがかおるのお話を聞いてくれたおかげで、ブログのアクセス数は順調に伸びていきました♪

そのころからかなぁ。
時々サーバーエラーが発生するようになったのね。

かおるはどうしていいかわかんなくて指をくわえてたんだけど、コメント欄でこんなアドバイスをいただきました。

サーバーを変えた方がいい

どうやら今のアクセス量を、サーバーがさばき切れていないみたい。
むぅ。月額も安いサーバーだし、よわよわなのは仕方ないのか?

というわけで、サーバーを乗り換えました。

新しいサーバーは、速さと安定性に定評のある「エックスサーバー」というサーバーです。

実際に速くなったので一安心。その代わり、月額の維持費が倍に跳ね上がったのだ(汗)うへぇ。

負けない!

こうなったら、新しいサーバーを泣かすくらい沢山おしゃべりするぞ!
だから、あなたもかおるのお話に付き合ってね♪

コメント

  1. ひかる より:

    はい!!かおるさんのお話、喜んでお付き合いします♪

    今までもこれからも、かおるさんのおしゃべりを楽しみにしています!

  2. 浄信 より:

    かおるさん、サーバー増強ありがとうございます!
    年末くらいからベッド用タブレットから
    アクセスできてなかったのですが解決しました。
    これからも楽しみにしています♪

  3. かおる より:

    ひかるさん、ありがとうございます♪
    そういってもらえると励みになります!

  4. かおる より:

    浄信さん、なんと!そんな問題があったのですね。教えてくれてありがとうございました。
    サーバー移転してよかったと思いました♪

  5. 浄信 より:

    かおるさん、そうなんですよー

    他のタブレットとかPC・スマホからはアクセスできてたので
    そのタブレットの問題かなーと思ってガマンしてました(>_<)

    本当に対策してくれてありがとうございます♪
    新しいトップ画像(イラスト)ちょっと怖いです…(^_^;)

  6. かおる より:

    浄信さん、怖い!?がーん。そっかー、表情って難しいなー。でも言われてみれば悪人面に見えてきた(笑)

  7. 浄信 より:

    あっ!ごめんなさい。
    表情というより全体的な色彩というか背景とのバランスが…
    今回のテーマは何なのかなーっ?て思ってます。。

  8. かおる より:

    浄信さん、あ、そういう意味だったのですね。
    テーマは「夕日を背にした笑顔」なんだけど、可愛らしい笑顔は最近のかおるの柄じゃないので、あえて「いー」ってさせてみたのです。それが全ての元凶でしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました