(時刻修正)今宵、モンスターマシンが格安スマホに。楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯作戦会議♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

2018年12月10日 13:34 開始時刻を修正しました。コメント欄で教えていただきました。教えてくれた方、本当にありがとうございました(*^o^*)


今日は、夜中1時から最後のタイムセールです♪

HUAWEI P20

5.8インチ(2244×1080)、メモリ4GB、ストレージ128GB、Android8.1。
antutuベンチマーク20万点のモンスターマシンです。
え?これが3万円台?

1時にむけて

ちゃんと販売開始に張り付けるように、用事は早めに済ませましょう。
1時間前の午前0時にまた会いましょう(^o^)/

このお話には続きがあるよ♪

開始60分前♪案件はHUAWEI P20[楽天スーパーSALE:楽天モバイル]
この案件に間に合わなかったあなたへ かおるの日課は端末の安売りキャンペーンを探すこと♪ このブログは、そんなかおるが見つけた安売り案件をあなたにこっそり教えてるための場所なのだ。 下の記事をお気に入りに登録したり、 かおるのツイッターをフォ...

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. メリウス より:

    かおるさん

    販売開始は1:30ではなく、
    1:00からですよー。

  2. かおる より:

    メリウスさん、えっうそっ!?
    ・・・・・・・
    げっ!ほんとだー!(>_<)
    うわー、やっちまったぁ!
    なんだこれ、かおるがみんなを出し抜くためにハメたみたいじゃん(汗)
    メリウスさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. メリウス より:

    私もこの端末買おうと思ってチェックしていて、かおるさんの記事を見て「ん?」と思ったのでした。

    気付いて頂けて良かったです(^-^)。

    私は先程無事購入しました。

    かおるさんの記事、また楽しみにしてます。

  4. かおる より:

    メリウスさん、無事購入おめでとうございます(^o^)
    500台もあったのに、400台以上売れててびっくりしました。
    応援ありがとうございます♪これからも読んでくださいね(^o^)

  5. ななお より:

    ファーウェイショックで、投げ売りが始まった~~

  6. かおる より:

    ななおさん、うわーそうなんだー。
    買う側としては嬉しい流れですね♪
    でも端末の排除はあるのかなぁ。排除するなら官民の民であるHUAWEIより官のZTEのほうが先だよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました