今月BIGLOBEモバイルを契約したあなた♪1ヵ月無料の手続きはした?

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

時間のないあなた

次の手続きで2月の月額利用料が無料になります♪(今月契約した全員が対象)

友達紹介プログラム→「紹介された人」→「紹介コード入力」→73321282052

時間に余裕のあるあなた

かおるの試算を参考にBIGLOBEモバイルを契約したあなた。試算には必ず「紹介コードによる1ヵ月無料化」っていう手順があったはず。それが上の手続き。これを忘れると、1,700円程度が試算より損をしちゃいます。
忘れずに手続しましょう。

かおるの試算とか関係なしに、たまたまこのページにたどり着いたあなた。これも何かの縁なので1ヵ月無料にしちゃいましょう♪

欲を出せば

1ヵ月無料化だけじゃなくて、その1ヵ月はパケット30GBが使えます。ちょっと手続きが面倒だけど、1ヵ月30GBの世界を体験するにはよいチャンスです。
「面倒なのはいいや」ってあなたは、紹介コードの入力だけして1ヵ月無料にしましょう。

30GB体験手順

かおるの紹介コードでBIGLOBE(ビッグローブ)モバイルが月30GB無料に♪
かおるです♪ かおると一緒にBIGLOBEモバイルに来たあなた(^o^) かおるからのプレゼントはもう受け取ってる? まだなら今すぐ受け取っておきましょう♪ 偶然最近BIGLOBEモバイルに来ただけっていうあなたも、このページを読んでくれた...

30GB無料の紹介コード=73321282052

ここから入力♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました