かおるの紹介コードでBIGLOBE(ビッグローブ)モバイルが月30GB無料に♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪

かおると一緒にBIGLOBEモバイルに来たあなた(^o^)
かおるからのプレゼントはもう受け取ってる?

まだなら今すぐ受け取っておきましょう♪

偶然最近BIGLOBEモバイルに来ただけっていうあなたも、このページを読んでくれたんだから特別にプレゼントしてあげてもいいわよ(^o^)

かおるからのプレゼント=1ヵ月30GB無料

かおるからのプレゼントは、1ヵ月間だけ無料で30BG使えるという夢の体験です♪

あなたはBIGLOBEモバイルを何ギガで契約してる?3GBかな?(^o^)
でもさ、3GBって動画とかゲームとかであっという間に無くなっちゃうよね。

でも、30GBだったら?

月間30GB使えたら?

もうWi-Fi探す必要はないです。何やったって余裕です♪
30GBってそんな世界。夢のような自由な世界なのだ。

そんな夢の世界を1ヵ月間体験できちゃう。もちろん無料で!

それがかおるからあなたへのプレゼントです♪

30GB無料の手順は3ステップ

ステップ1:紹介コードの入力

入力する場所
友達紹介プログラム→「紹介された人」→「紹介コード入力」→19766440960

ステップ2:翌月に30GBコースに変更


無料期間は翌々月の1ヵ月間です。
なので、翌月中(図の2月)に30GBの変更手続きをしましょう。
手続き翌月にコース変更になる様にします。

ステップ3:無料期間中に元のコースに戻す

無料期間中(図の3月)に元のコースへの変更手続きをしましょう。
手続き翌月にコース変更になる様にします。

これは忘れたらダメですよ♪
30GBコースは7千円以上するコースですから(^o^;

※忘れるのが恐い人は「ステップ1」だけでもお得ですよ♪

プレゼント受け取りの有効期限

かおるからのプレゼントには有効期限があります♪

有効期限:2019年9月30日

これまでに紹介コードを入力してくださいね(^-^)

注意事項

・音声契約の人だけがプレゼントが受け取れます。
・無料なのは30GBのデータ通信のみです。
端末代金、SMS・通話料、ユニバーサルサービス料、各種オプション料は無料の対象外です。

あなたも夢の体験を♪

体験すると病み付きになりそうな月間30GBの世界(^o^)
あなたも一度は体験してみましょう♪

30GB無料の紹介コード=19766440960

ここから入力♪

コメント

  1. なんだわけ より:

    お晩でございます。

    すっかり忘れていたのですが、うちも昨年末にBIGLOBEmobileへMNPしたので、ステップ1だけでも…と早速コードを入力した…のですが、無残にも「使用できないコードです」とメッセージが出て、諦めました(TдT)

    ちなみに、これはMacでマイページからキャンペーンページへアクセスしたのですが、携帯端末からじゃないとダメなんですかね?

    すいません、アホすぎてご迷惑をお掛けしております(TдT)

  2. かおる より:

    なんだわけさん、ぎゃぁぁぁぁっ!ごめんなさい!そんなことになっていたのですね。
    実は、かおるはBIGLOBEモバイルを3回線持っていて、紹介コードは一番契約が新しいものを掲載していたんです。それが原因ですね。
    73321282052
    これを入力してみてください♪ブログの方の記載も全て書き換えました。
    なんだわけさん、ほんとお手数をかけてしまってごめんなさい。もう一度試してみてくださいね。

  3. なんだわけ より:

    かおるさん、お晩でございます。

    いやはや…そうだったんですね~(^_^;)
    いえいえ、こちらこそお手数をお掛けしましたm(_ _)m

    もしかしたら、私だけ、某国の諜報機関により、コード入力不可なのでは!?(゚д゚)!…と、ありもしない妄想をしておりました(笑)

    そんなわけで、今度は無事に受付完了しました〜\(^o^)/
    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. かおる より:

    BIGLOBEモバイルは実は日本の企業ではなかったのか・・・!
    なんだわけさん、無事登録できてよかったです。かおるを選んでくれてありがとうございます♪

  5. 通りすがりのHiro より:

    コメントははじめまして。通りすがりのHiroと申します。いつも楽しく拝見させて
    いただいております。

    今回モッピー×BIGLOBEモバイルのコラボ企画で乗換えをさせていただきまして、
    こちらの紹介コードを利用させていただきましたのでご報告までです。

    来月になったらせっかくですので30GBに変えてみようと思います。有益な情報ありが
    とうございました。これからも投稿楽しみにしてます。

  6. かおる より:

    通りすがりのHiroさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございまーす♪
    紹介コード、かおるを選んでくれてありがとうございます!
    30GBの世界、ぜひ堪能してくださいね♪

  7. より:

    BIGLOBEモバイル 友達紹介コードです。
    【 10881504400 】
    契約日:2019年4月1日
    是非お使い下さい。

タイトルとURLをコピーしました