古いスマホたまってない?[GEO MART買取額10%アップ]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるはクローゼットの中にたまってるんだよねー。たくさん。
箱あり箱なし程度もいろいろ。
最近のだとZenfone 3 Maxとかgoo g06+とか。古いのだとウィルコムとかイーモバイルとかボーダフォンとかツーカーとかもあるし。

正直コレクション半分、どう処分すればいいのかわかんないのが半分(笑)

そこで目に付いたのがこれ。

GEO MART:買取額10%アップ

CP期間:2019年1月7日(月)~2月7日(木)
CP条件:なし
CP特典:中古スマホの買取金額10%アップ

キャンペーン期間中は、故障端末でも買い取ってくれるとか。
なぬ?故障端末も沢山あるよー。goo g07とか。

キャンペーンページだと故障端末はダメって書いてあるけど、プレスリリースではokって書いてあるのだ。

プレスリリース

問答無用でダンボールでまとめて送りつけようかなー♪

買取額10%アップ中♪

GEO MARTで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. なんだわけ より:

    かおるさん、おばんです。
    あと、沢山の楽しい記事のアップ、お疲れ様です。

    うちも中古端末はイオシスとかゲオ(どちらも楽天市場の…ですが)とかで購入してますが、実は今まで端末を売却した事がありません…ってか、Android端末に関しては数年前までdocomo以外で購入した事がなかったので、基本docomoショップへ返却してました(^_^;)

    それ以外の端末(iPad miniやら他の端末)はガジェット好き林檎の国の下僕(笑)へあげてましたが、今回始めて、楽天市場のゲオの買い取りへ何点か送ってみた次第です。

    で、無事受付完了して只今査定待ちなのですが、悲しいことに、スマートウォッチはやってないみたいですね…(TдT)
    まぁ、AppleWatchならゴリ押し出来たかも?(笑)なんて妄想しましたが。

    ちょっと話がそれますが、GearBest初めて知りました。
    GearBest等の海外通販サイトは使った事ありませんが、セカイモンは使った事があります。
    あと、資金に余裕があれば、EXPANSYSとかで海外端末(今気になってるのは、Nokiaのバナナフォンですww)買ってみたいな〜無理かな〜(TдT)

  2. かおる より:

    なんだわけさん、解約した端末をショップに返却するのは普通の事だと思いますよ♪
    手間かけてわざわざ売るのはガジェオタだけだと思います。なんだわけさんもガジェオタの仲間入りですね!
    ノキアのバナナフォンがなにかわからなくてググってしまいました。4Gのフューチャーフォンなのですね!GearBestで見たら黄色が13,000円、黒が8千円とえらい値段差が。さすがバナナフォン。黄色じゃないと意味がないのですね(笑)

  3. なんだわけ より:

    そうなんですかね〜(^_^;)
    まぁ、ソフマップには(PCパーツ類とかは)売却しに行ったりしてましたが(笑)

    そうそう、バナナフォンの補足し忘れたので、ネタで上げときます。
    https://www.gizmodo.jp/2018/02/nokia-8110-4g-matrix.html

    要は、昔の端末で、映画「マトリックス」で主人公のネオ演じるキアヌ・リーブスが使ってた携帯が、この「バナナフォン」だったんですが、これが今風に復刻したので、日本でも使えないかな〜って思ってたら、普通にAmazonで買えるんですよね(笑)

    OSもAndroidでもなくiOSでもなく、はたまた黒歴史のFirefoxOSでもなく、独自の「KaiOS」(笑)

    道は険しそうです(TдT)

  4. かおる より:

    なんだわけさん、あー!マトリックスの!あのゴミ箱に捨てられちゃうやつ!そういえばこんな感じでしたね~。これ日本で使ったら目立ちそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました