気分一新!ブログを引越しました♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^o^) かおるです♪

携帯乞食を卒業したかおるは、いい機会だしってことでブログ名を変えました。
新しいブログ名は

おでかけはお気に入りの端末とともに

です。
って、相変わらずタイトル長いよ(笑)
でもかおるは気に入ってるからいいのです♪

略して 「おきたん」 って呼んでください。

朝に「あれ?もう起きたん?(^o^)」とか謎の関西弁じゃないっす(笑)
あと、萌えキャラとかでもないです(汗)

おきたんは、「お気に入りの端末」 の略です!(^o^)

・・・・・うん。
ほんと考え無しでごめんね(・_・;

前のブログから全て引き継いでます

2012年の初回記事から昨夜の記事まで、約1,000記事全部引き継いでます(^o^)
あと、コメントも約8,800コメント全て引き継いでます。

前のブログにはもうアクセス出来ないけど(ここに転送されるから)、失うものは無いつもり(^o^)

新しいツイッターのアカウント

ツイッターは今まで通り @kaoru120822 のままでokです。

いちおう、このブログ専用のアカウント @okitan_jp も用意したから、ポイシムの話題はイラねって場合は、@kaoru120822 をアンフォローしてこっちをフォローしてね。


かおるはこれからは幸せなガジェオタとして生きていきます♪

格安スマホを愛でて、安売り情報を見つけたら「これどう?どう?(^o^)」ってあなたに相談して、時々がまんできなくなってポチって、使ってみたらあなたに感想話して、そんなガジェオタ♪

だからこれからも、かおるの話に付き合ってくださいね(*^-^*)

コメント

  1. ヤけん (ke1fuku) より:

    引っ越しお疲れ様でした。
    これからもいろいろとチャレンジしたレポートを楽しみにしていますね。
    昔の資産を引き継いでくれたのは嬉しいです。

  2. ひさぽん より:

    かおるさんこんばんわ!
    引越しお疲れ様です^^
    「おきたん」楽しみにしてますねーーー

  3. kamikaze_flash より:

    こんにちは(^○^)
    以前の記事やコメントを引き継がれているので、馴染み易く、定期訪問しちゃいます。
    また、twitterのフォロワーへも、丁寧にお返事書かれてましたね。
    今までの経験と知識は、今後も役立つと思うので、新しいブログの糧としてください(^_^)

  4. れいです☆ より:

    こんばんは(^-^)
    引越しおめでとうございます☆
    自分もauに打ったアイホン7、SiMフリー化して残り3本解約してけば
    卒業で〜す。

  5. より:

    お引越しおめでとうございます。
    これからも楽しいガジェオタライフをおくっていきましょうね。
    「起きたん」はよく使う言葉です(≡^∇^≡)

  6. かおる より:

    ヤけんさん、新ブログ最初のコメントいただきました(^o^) ありがとうございます♪
    過去記事と頂いたコメントはもっとも大事なものです!
    これからもマイペースで続けるから応援よろしくお願いします♪

  7. かおる より:

    ひさぽんさん、ありがとうございます(*^o^*)
    おきたん、おきたん、、、ぜひ覚えてくださいね♪
    かおるもまだぱっと出てこない・・・(笑)

  8. かおる より:

    kamikaze_flashさん、過去記事や頂いたコメントを引き継ぐのは最重要課題でした(^o^)
    頂いたコメントやツイートに対しては、かおるは基本「全レス」ですよー♪
    だからぜひぜひこれからも声かけてくださいね(^-^)
    携帯乞食では膨大なノウハウを得ましたよね。もちろんこれからも生かすつもりです!

  9. かおる より:

    れいさん、ありがとうございます(*^-^*)
    れいさんも卒業が視野に入ってきたんですねー。SIMフリー化するってのがガジェ好きっぽくていいですね♪
    これからもかおるの記事読んでくださいね(^o^)

  10. かおる より:

    秀さん、ありがとうございます(*^o^*)
    おきたんに親近感をもってくれたなら嬉しいです♪
    これからはガジェオタ全振りでいきますよー(笑)

タイトルとURLをコピーしました