auへのMNPは月末最終日はダメ!絶対(>_<) その2 悪夢再来

かおるは、9月末にMNPでauにポートイン(転入)したのです(^-^)/
月末最終日の前日にMNPして、その足でauショップに行ったの。
用事はもちろん、翌月のISフラットの廃止ね(^-^)

そしたら、ショッキングな回答が。

店員さん「お客様、申し訳ありません。契約日当日は、なにも操作出来ない様で…」
かおる 「えー(>_<)」 と、いう事は。 最終日にISフラットつけて契約したら、自動的にアウトって事じゃん!(>_<) 過去の失敗は、引渡しが夜までとか関係なく、最終日に契約した時点でもうアウトだったんじゃん(^-^; 知らなかったよー。 でも、落ち着け。 今回は、最終日じゃない(^-^; 明日もまだ今月。 店員さん「明日手続きが可能かどうか、わからないので、」 かおる 「!?」 店員さん「朝一番で総合案内157へかけて、手続きをしてみてください」 かおる 「え?(^-^;」 店員さん「総合案内でもし”出来ない”と言われたら、開店時間後にもう一度ご来店下さい」 かおる 「マジですかー(^-^;」 これで明日もダメだったら、泣ける(>_<) で、翌日朝一番で電話したさ(^-^; で、言われたセリフがこれ。 オペ子「お客様、この電話番号は解約済みとなっておりますが…」 かおる「はえ!?」 まったく予想外の展開(>_<) つづく♪ 今日も、かおるの話をきいてくれて、ありがと(*^-^*)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪