やばっ!ディズニーモバイルから郵便来ちゃった(>_<)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー、かおるです♪

今度は、ドコモから郵便来ました(^-^;

img045.jpg

「Disney Mobile on docomoをご利用のお客様へ、素敵なプレゼントをお届けします。」

かおるは、
確かにディズニーモバイルのスマホF-08Dを愛用してるけど、
この郵便は、F-08D宛に来たものじゃない。

なぜなら、
同じものが2通届いたんだもん(笑)

これは昨年の12月くらいに買ったN-03E宛てです。

いやー。
Disney Mobile on docomoの契約者には、
こんな郵便が届いたりするんですね(^-^;

で、早速開けてみました。

封筒の中身

img046.jpg
挨拶状が1枚と、
サンクスカードが1枚でした。

<おもて>
img047.jpg

<うら>
img048.jpg

プレゼントとは

プレゼントってのは、どうやらデジタルコンテンツです。
専用アプリをダウンロードして、
このサンクスカードを映すと、AR(拡張現実)でミッキーが出現するってものです。

ちなみに、ARってのは、
実写映像にリアルタイムでCG合成して、あたかもその場所にあるような映像を作り出すものです。
テレビのニュース番組とかでみられるような、バーチャルスタジオが身近な例ですね(^-^)



試してみた

アプリのダウンロードまでは出来たけど、
アプリを起動すると、落ちちゃうので、
F-08Dでは役不足のようです(^o^;

やっぱり、
N-03Eのオーナーにのみ送られているのかな。

ちょっと悩んでます

ARの内容は、ちょっとググッたんだけど、
正直、たいした内容じゃない。

でも、ディズニーファンなら、それなりに嬉しいとは思う。

でも、相手の連絡先を確認しようとしたら、
もう参照不能になってた。

発送時の伝票の控えをひっくりかえせば、
住所は出てくると思うんだけど、
いきなり送ったら、迷惑かな・・・(・_・;

同じような体験をした方、いませんか?(^-^)

コメント

  1. きのしゃん より:

    N-03Eと言えば、月々サポート大盛り機種じゃないですか?かおるさんは、月々サポート大盛り回線は一部使ってると思いますが、その他は寝かせてるんですか?
    それとも、躊躇なくMNPの玉としてますか?月々サポート多いと、MNPとか機種変するのが勿体無い気がして動かせないのは、僕だけでしょうか?(^-^;

  2. かおる より:

    きのしゃん、こんにちは(^o^)
    詳しいですねー、さすがです♪
    2回線のうち、1回線はかおるのメインにしてます。
    もう1回線は、クローゼットの中で寝かせてます(笑)
    維持費がんまりかかってないから助かってるけど、チャンスがあれぱ撃つよ(^o^)
    たしかに勿体ないけど、かおるは2台持ちはもう懲りてるし、寝かせてても、お金を生むわけじゃないしねー(^-^)

タイトルとURLをコピーしました