これ、どうしよ・・・(^-^; simが溢れた

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

携帯乞食してると、自然と無効になったsimが溢れてくるよね(^-^)

あなたは、そのsimどうしてる?

捨ててる?保管してる?
かおるは、以前紹介したように、
空き箱に放り込んで、とりあえず保管してます♪

カッコよすぎる!SIMカードの収納方法

かおるは、無効になったsimカードは、
ガチピンクの空き箱に入れてるのね♪

それが・・・・・

いい加減溢れた(・_・;

SIM.jpg

かおるの携帯乞食暦は、まだ1年半だから、
simの量もそれほどではないかもしれないけど、

かもしれないけど・・・・・。

無効になったsimの使い道

無効になったsimの使い道なんて、ないよね?(・_・;

保管場所を追加で用意してまで、保管する意味なんて、
ないよね?

ね?(^-^;

どうしたらいいの?

これ、燃えないごみとか?

それとも、キャリアショップに持って行ったほうがいいの?

・・・・・

それはそれで、
かなりキツい罰ゲームだぞ(爆)

ダイワンテレコム

コメント

  1. はやと より:

    台紙は帰宅後即ゴミ箱に捨ててますよ。
    SIMをセロテープで元の位置に貼り付け、暇な時はマジックで番号書いて、そのまま解約まで冬眠。

  2. H・R より:

    私はポストイットに番号書いて貼りつけて解約まで保管してます

    不要SIM紛らわしいから棄てちゃうかも(笑)

  3. ガジェピン より:

    おはようございます~

    不要になったSIMカードですが、MNP転出等して完全に解約済みの物であれば、「解約済SIM」としてオークションとか出すといいかもしれません。
    実際自分で持っていても使い道ありませんし、解約した分であれば問題ないはずです。
    特にiPhoneとかで使っていたSIMは白ロムiPhoneを初期化してアクチベーションが必要になったとき該当するキャリアのSIMを入れておかないと単体では先にすすみませんから、需要はあると思います。
    「解約済みのSIMカードです。iPhoneのアクチベーション用に持っておくといいですよ」なんてコメントいれて・・・・
    SIMカードでしたら、相手さえ納得してくれたら普通郵便で送る事もできますので、安くで落札されても相手もこちらも費用的に不都合はあまりないはずです。

  4. リバーサイド より:

    F-03Dガチピンク、機種変でゲットし持ってますよ(笑
    ケースやらなんやら付属品が一杯で、箱も結構大きいですよね。
    オークションで譲渡するのも面倒で、simも箱に保管しています。

  5. かおる より:

    はやとさん、契約したsimの数は、回線数を超えないから困らないですけど、解約したsimが溢れちゃったんですよー(T_T)ややっぱりゴミ箱なのかな。

  6. かおる より:

    H・Rさん、やっぱりゴミ箱かぁー(^o^;
    間違えて捨てたら大変だなーって思うと捨てられないんですよー(笑)

  7. かおる より:

    ガジェピンさん、やっぱりオークションかー(^o^;
    かおるも思いついたんだけど、オークションって、割と手間じゃないですかー(T_T)
    端末出すのも面倒で、最近すっかり縁遠いです(汗)

  8. かおる より:

    リバーサイドさん、ガチピンク可愛いですよね
    (*^^*)
    こーゆー、吹っ切れた顛末って、最近ないですよね、、、、(^o^;

タイトルとURLをコピーしました