かおるの夜のおしゃべり♪(スキャナ奪われた)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

かおるは、書類は全部イメージスキャナで画像ファイルにして、
evernoteに放り込んで、紙はシュレッダーしちゃうのね。
手回しシュレッダーだけど(笑)

スキャナは、わざわざ買ったわけじゃなくて、
お兄ちゃんが持ってたのを、かおるが奪ったもの(笑)

透過原稿ユニットやデジタルICS付きの、
かおるには無駄に高性能なヤツなんだけどね。

なんか、部屋の掃除をしたら、
荷物の奥から、写真のフィルムが出てきたとかで、
昨日、お兄ちゃんにスキャナ奪われた(>_<)

フィルムスキャンが終わったら、
また返してくれるって言ってたけど・・・。

週末までには帰して欲しいな~(^o^;

中古携帯の高額買取

コメント

  1. きんぐ より:

    かおるさん、呑気なコメントしている場合じゃないですよw

    2chでも話題になってますが、庭が改悪!?するそうですね。
    8/9より本人名義は2回線まで、それ以降は利用者登録必須、とのこと。
    詳細は不明ですが、乞食終了の合図ですかね!?

    しかし、庭は本当にこんなことして大丈夫なんですかねw
    いろいろな意味で!

    さてさて、今後どうなることやら。

  2. らじらじ より:

    こんばんは。

    タイトルを見たら、なんか逆じゃね?とか思っちゃいましたよ(^○^)
    スキャナ(複合機)なんてiPhone5の10分の1~4分の1で買えるのだから、
    買っちゃえば(・∀・)
    とか、呑気なこと言ってられない気分ですね。
    au by KDDIのあれこれで。

  3. ねこ より:

    みなさん既に話題になってますが、かおるさん大変ですよ!!
    auの枠が8/9より実質2回線に縮まっちゃいます(T_T)
    そんなこんなで、あたしは26日しか契約してないソフトバンクさんを急遽auの空き枠に入れるべきなのか悩んでます
    BLになっちゃいますかね? どう思いますか(:_;)

  4. ガジェピン より:

    同日にいっきに5回線契約できなくなったってことでは?
    まぁ、いずれにせよ乞食活動に支障でますね。

    auは今音声5回線+家族名義で2回線、データ通信1回線、フォトパネル1回線
    いっぱいいっぱいで動きとれません。

  5. けいのすけ より:

    大騒ぎですね…

    au4回線の初心者です。
    今月末に5回線目に行く予定でしたが、
    利用者登録とかややこしいことしないといけなくなるんですかね?

  6. fusa より:

    au 回線契約について訂正が入りました。

    2ヵ月以上の支払いがある人は、3回線以降も契約できるとのことです。

    前からあったルールでしたが、この部分が厳格化されただけということをなんでしょうね。

    一気に3台以上の同時契約する時や、2ヵ月支払いができていない人は、
    利用者登録をしないと契約できないうことっぽいです。

    とりあえず、悪夢は一晩にして終わりそうな感じですね♪

    まだ100%な情報とは言えませんが、
    希望がでてきましたね!

  7. かおる より:

    きんぐさん、貴重な情報ありがとうございます(^o^)
    利用者登録ってなんでしょうね(^-^;

  8. かおる より:

    らじらじさん、たしかにスキャナってそんなに高くないけど、使ってないのに買うのもなーっと(^-^;

  9. かおる より:

    ねこさん、ソフトバンクがブラックでもいいと思うなら、駆け込みもありだと思います

  10. かおる より:

    ガジェピンさん、すごい状況ですね(^o^)
    そこまでギリギリで回せるのは羨ましいです♪

  11. かおる より:

    けいのすけさん、かおるはまだ、
    よくこのお話を理解していないんですよねー(^-^;
    自分がauに撃つ時になったら、勉強したいと思います♪

  12. かおる より:

    fusaさん、なるほどー。純新規では言われていたルールですね(^-^)
    MNPでは、なし崩しになっていたって事なのかな(^-^;
    ドコモと同じように、
    1回線は寝かしておいたほうがよさそうですねー。
    fusaさん、貴重な情報をありがとうございます(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました