ドコモのiPhone取り扱い開始時期は、早くても10月下旬とかおるが妄想

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

そういえば、「ドコモメール」って都市伝説があったよね。
あれが動かないと、iPhoneリリース出来ないんじゃないかな。

NTTドコモ
ドコモメール

公式だと、稼動は10月下旬ってなってる。
だから、iPhone出るにしても、10月下旬以降♪

中古携帯の高額買取

コメント

  1. リバーサイド より:

    iPhone発売の報道がありますよ。日経、朝日

  2. かおる より:

    リバーサイドさん、そーなんですよねー(^-^;
    なんか、今回はガチっぽいですね。
    ドコモメールは、後日対応にするつもりなのかなー。

  3. stosh より:

    iPhone5Sのコメントをお願いします。
    特に買取の推移とか、去年はs4を安値で売ってその後買取が上がったり、SBと、AUのを即解で売ったけど儲からなかったりと散々でした(^^;…
    あ、ガジェットとしての魅力の視点でも良いですが…
    Jobsの居なかったApple衰退時と戻ってきた後ちょとおかしくなった花柄iMacの時代を思い出します…スペックアップ以外にあまり魅力が無い

  4. かおる より:

    stoshさん、実はかおる、iPhoneにはガジェットとしての興味がないんです(^-^;
    欲しいとは思ってなくて・・・。
    あれは、文房具みたいなもので、おもちゃとしての魅力を感じてないのです。
    今回の5Sにしても、詳しいスペックとかはチェックしてません(^-^;

    今までも、iPhoneはスルーしてたから、相場観もわからないんだけど、
    人気商品なんだし、発売後しばらくは携帯乞食の出番ってないんじゃないのかな?

    というか、逆に聞きたいくらいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました