またもや半額!楽天スーパーSALEでZenFoneシリーズ半額!詳細タイムテーブル

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

恒例の楽天グループのセール「楽天スーパーSALE」
今回は3/26土曜日の夜からです(^-^)

で、楽天モバイルはというと、
なんとZenFoneオンリーイベントです。

楽天モバイル
楽天スーパーSALE情報を先行公開!!お得なタイムセール&期間中ずっと半額♪

セール対象

    ZenFone 2
    ZenFone 2 Laser
    ZenFone Selfie

この3機種のみ(^o^)

そして全て半額です!

半額!
うーん、ウズウズしてきちゃうね(笑)

タイムセールのスケジュール

セール対象は3機種なんだけど、例によってカラーとかによって、セール時間をバラしてきてるのね。

rakutensupersale2.png

今回よくみたら、カラーだけじゃないじゃん。
メモリーとかストレージとかの容量でもバラしてる(笑)
なんとも分かりづらい(^o^;

だから、かおるは分かりやすくまとめたよ!
自分用にまとめたんだけど、せっかくだからあなたにも見せたげる(^o^)

詳細タイムテーブル

rakutensupersale1.png
細かくて見づらいから、拡大してみてね(^-^)

機種の容量(メモリー/ストレージ)ごとにまとめてみた。
バーの色が端末の色で、数字はタイムセールの時間ね♪

最初の2日間は「ZenFone 2 Laser」です(^-^)
黒は期間中ずっと販売なんだね。
キャッチコピーで「期間中ずっと半額」って言うために黒に白羽の矢が立ったのかな(笑)
そんなことより、白が販売時間たったの30分間です(^o^;
今回の中で、もっとも短い。

「ZenFone 2」は、3日目・4日目・5日目です。
同じカラーでも、日によって容量が違うから気をつけてね(^-^;
ハイエンドは、火曜日の10時から。
って、平日日中ってすごく買いづらいからやめて欲しい(>_<) 「ZenFone Selfie」は、4日目・5日目です。 って、ピンクなんてカラーリングがあったんだね!知らなかった(^o^)

これからじっくり作戦を立てるのです!(^o^)

今日はとりあえず、分かりづらいスケジュールをまとめてみました♪
楽天スーパーSALEまでにはまだ日数があるから、価格とか買い取り相場とか順番に見ていこうと思います(^o^)/

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. ひさぽん より:

    かおるさん おはようございます。
    僕もちょっと気になってました。
    来たー半額って感じですね。
    やっぱり64GBがコスパ的にいいのかな?
    カラバリもあって悩みどころですね。
    こういった悩みが一番楽しいですね。
    データSIMならもっといいんですけどね(^^)

  2. せさみん より:

    今回は楽天市場店限定みたいですねー ^^;
    っと、ゆーことは、、、ポイントサイトは使えない???

  3. かおる より:

    ひさぽんさん、楽天半額多いですね♪
    一律半額だから、定価が高いほうが値引き額は大きくなりますよねー。
    そういう点で、64GBモデルがコスパいいと思います♪
    年間のときも音声限定だったし、MNOからの乗り換えがターゲットじゃないのかなー。
    Desire買ったかおるはちょっとだけ悔しい気持ちがあります(笑)

  4. かおる より:

    せさみんさん、あ、そうなんだ?よくわかってないです(^o^;
    じゃぁ、かわりに楽天市場の案件を探せばいいのかな?

  5. せさみん より:

    楽天モバイルHPでキャンペーンを見ると、、、
    →楽天モバイル楽天市場店限定の、セット販売端末半額タイムセール

    ポイントサイト(例ハピタス)でポイント獲得条件を見ると、、、
    →楽天モバイル 楽天市場店からのお申し込みは、対象になりませんのでご注意ください。

    と、ありますねー ^^;
    でもまだセール始まってないので実際のところ分かりません、、。

  6. 浄信 より:

    経験上、楽天市場店でもハピタスはポイント成果となりましたよ♪
    それにしてもこのセール、26日から音声限定って
    年度末MNPには使わせないぞ!って意思表明ですね(^_^;)

  7. かおる より:

    せさみんさん、実際に成果になるかどうかって事前にはわからないですよね(^o^;
    「楽天モバイル」を踏んでいっても成果にはならないって理解でいいのかなぁ。
    率は悪いけど「楽天市場」を踏んでいけばいいのかな?うーん(^-^;

  8. かおる より:

    浄信さん、なんと。ハピタスではそんな実績があるのですね(^-^)
    候補としては有力ですね♪
    貴重な体験談を話してくれてありがとうございます(*^-^*)
    それにしても、音声だと安くない違約金取るんだし、別に即解約でも商売としてはいいと思うんですけどねー(^o^;

  9. ZenFone 3 Laser SIMフリーを安く買えるところ

    ASUS(エイスース)のZenFone 3 Laser SIMフリー。 シルバーとゴールドの2種類ありますけれど、どちらもカッコいいので迷いますね。 従来のスマホよりも薄型になったことで、持ち運びがさらにしやすくなっているという。 また、文字変換がATOKになっていて、変換辞書がパソコンとシンクロできる点も人気が高くなっています♪ かなり注目されているスマートフォンですから、お値段もけっこうする様子。 なので、できるだけ安く手に入れたいところですよね。 そこで、大手のネットショップごとに価格を見比べ…

タイトルとURLをコピーしました