mineoで遊ぼう♪ まだプレゼント受け取ってない方ー(^o^;

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

この前、mineoのパケットギフトを使ったお遊びの一つとして、プレゼント企画を実施しました。

03月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第3弾】当選者発表(^o^)

プレゼントの為に準備できたパケット容量は120GBに上りました。
んで、当選者さんにパケットギフトをしまくった結果、現在のパケット容量は32GB強まで減りました。

mineo_present3rd8.png
かおたんなう!

すでに4月分の企画向けにパケット容量を提供してくれた方が数名いるので、全てが残量ではないです。
それでも、なんと!

15GB分のパケットがまだ当選者に届いていません!(^o^;

・この前の当選発表で当選者だった方。
・かおるからパケットギフトを受け取ったけど、有効期限が切れちゃった方。

↓この記事の中で説明している連絡方法で、かおるに連絡をください♪
03月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第3弾】当選者発表(^o^)

再度パケットギフトを送ります♪

なるべく消化したいと思っているから、連絡ください(^-^)
待ってますね♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

タイトルとURLをコピーしました