格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月12日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)
4月にはいってどんどん無料キャンペーンが始まってます♪

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月12日版)です♪
mvno_calendar2.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。かおるだったらこうするかなって感じです(^-^)
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はFREETELのキャンペーン復活です♪

キャンペーン:2016年5月16日まで
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
1年間通信料0円キャンペーン

キャンペーン名が「1年間0円」ってなってるけど、これは端末同時購入が条件ね。SIMのみの場合は6ヶ月なのだ。
前回は3ヶ月だったから、グレードアップしてきたね♪

FREETEL特有のいくつかの注意点があるからよく聴いてね(^-^)

    SMS付きは無料にならないです。月額140円かかるので注意。無料になるのは素のデータSIMのみね。

    1GB使い切ったら低速になるのではなくて、自動で課金されるのだ。端末の機能などでリミットを設定して使おう(^o^)

あと・・・ちょっとあいまいな注意事項なんだけど(^-^;

キャンペーンページには、適用期間として[使用開始月+6ヶ月間]って書いてあるのね。
でもって、「4月〜10月までのデータ通信料1GB分が無料。11月から通常料金」って併記してるのだ。

・・・・・5月に契約したら?(^-^;

5月に契約したら、5月~11月が適用期間なんだよね?(^o^;

上のカレンダーは、そのつもりで線を引いてるんだ。もし、5月に契約しても10月までっていうことなら、1ヶ月短くなります。

もっとも未来まで無料期間を確保できるDTI SIM♪

キャンペーン:2016年6月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI
どっちもおトク!キャンペーン

3GBのデータSIMのコース「データプラン3G」「データSMSプラン3G」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン3G」を選ばない理由は無いですね(^o^)

そうだ。3GBの音声SIMのコース「音声プラン3G」も無料なんだけど、1年縛りで9,800円+税の解除料がかかるから手を出しちゃダメ(^-^;
あと、他に10GBのコースもあるけど、値引きだけで無料じゃないからスルーで♪

ショッキングな制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
この前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIのすごい点は、無料期間が半年でかつキャンペーン期間が6月末までと先な点です。
6月頭に契約したとして、無料期間は6,7,8,9,10,11月となって、今のところもっとも未来まで無料期間を確保できるMVNOとなるのだ。(しかも3GBだし♪)
4月5月は他で繋いで、DTI SIMは絶対6月に契約するべきじゃないかな(^o^)

豪華なサービスを無料で堪能。大本命のBIGLOBE♪


キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
まさかの期間延長でますます本命度がアップです!
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

長期間が魅力のFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

Fiimoも無料期間が半年と貴重な存在です♪
それに加えて、ノベルティ(ウルトラマントートバッグ)が貰えちゃう珍しいMVNOです(^-^)
契約初月は日割り請求なので4月末まで待てるならそれが吉かな(^-^)

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「BIGLOBE」→「DTI SIM」の2段構えかなー♪
BIGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあと6月にDTIを準備して冬までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪

それにしてもBIGLOBE最強すぎだね(汗)

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)
 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました