つ・い・に!1000記事突破っっ!!(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

昨日気が付いた!

1000article1.png

なんと!

1000article2.png

このブログの記事数が1,000記事を突破してましたー!(^o^)

4桁の大台に到達♪

すごい!すごいよ!(^o^;
1,000だよ。1,000!

なんか実感ないなー。
気が付けば、こんなところまで来てたんだね(^-^)

もちろん、ここまでかおる一人で来れたわけじゃない。
一人じゃ絶対ここまで来れなかった。

かおるがここまで来れたのは、記事を1,000も積み重ねることが出来たのは、そう。

あなたがいたからです(^-^)

あなたがかおるの記事を読んでくれてたから、かおるはここまで来れました。

あなたがかおるの記事にコメントくれたから、かおるはここまで来れました。
あなたがかおるの記事をリツイートしてくれたから、かおるはここまで来れました。
あなたがかおるの記事をはてなブックマークに追加してくれたから、かおるはここまで来れました。

あなたがいてくれたから、かおるはここまで来れました(*^-^*)

本当に、ほんとうにありがとう♪

そういえば、もういっこのブログはといえば・・・・

かおる最近、もう一つブログ「ポイシム」をはじめてます♪

今思い立って、そっちの記事数を数えてみたら・・・
1000article4.png

たったの43記事だった(笑)

ポイシムはまだまだヒヨっこだね(^-^)

でも、こっちもいつかは1,000記事突破するぞ!(^o^)

あなたに一つだけお願いがあります♪

これからも、かおるの記事を読んでください(*^o^*)

それがかおるからあなたへのお願いです♪

ところで・・・・

記念すべき1,000記事目ってなんの話だったんだろう。

と思ってさかのぼったら、この記事だった。

08月10日 無料アプリのインストールで3,400円(笑)

ほっほー(^-^)
最近のかおるには珍しい、乞食らしい記事で1,000記事目を飾れたのはよかった(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 終焉を迎えつつある携帯乞食の世界。貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. せんべい より:

    かおるさんこんにちわ。

    1000記事突破おめでとうございます。
    毎回楽しみにしており、読まさせてもらっています。

    かおたんという新しい取り組みなど、斬新なアイデアを出しているのもすごいと思っています。

    まだまだ暑い日が続きますが、無理せずにアップを期待します。

  2. 浄信 より:

    1000記事おめでとうございます!
    ポイシムももう43記事ってスゴイですね。
    私はブログ1本だけでやっと100記事ちょっとです(>_<) ポイシムは正式名称も略称も投げやりなネーミングで気に入ってます^^; これからもマイペースで頑張ってください。

  3. かおる より:

    せんべいさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    そして、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます♪

    mineoのプレゼント企画は、mineoのサービスを知った時に頭の中でバァァ!って組みあがったもので本当によい出会いだったと思ってます♪
    なにより、かおる自身が楽しめてるのがよいです(笑)

    これからもかおるの記事、読んでくださいね(^o^)

  4. かおる より:

    浄信さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ポイシムの記事数は半分くらいは、格安SIM比較の恒例記事なので数字ほどじゃないです(笑)
    ブログ名気に入ってもらえてうれしいです♪かおるもとても気にいってます(^-^)
    これからも変わらずマイペースでいくので、ぜひ読んでくださいね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました