祝!「はじめての携帯乞食」開設3周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

携帯乞食向け匿名掲示板「はじめての携帯乞食」は、今日11/10で開設3周年を迎えました!(^o^)

おおー、ついに3年です。石の上にもなんとかですよ(笑)
3周年を迎えられたのは、掲示板を利用してくれてるあなたのおかげです♪
本当にありがとうございます!(*^-^*)

この1年間

携帯乞食の世界はこれまでいろいろな外圧にさらされてほぼ壊滅状態ですよね(^o^;
実質的に活動を続けている方は本当に根性のある本気の方々に限られてきました。
かおるも解約待ちの回線ばかりで、実質的にはもうとっくに活動はしてないです。

そんな状態なので、掲示板の利用者も現役者・退役者とわりとカオスな感じになってきました(笑)
ただ、掲示板の本来の目的である、携帯乞食に関する情報共有や議論の場としての役割は果たせてるんじゃないかなーと思ってます(^o^)

この1年間、掲示板は有意義な場所であり続けられました(^-^)
それはまちがいなく、相手を思いやって利用してくれたあなたのおかげなのです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます(*^-^*)

1年間のアクセス数

この1年間のアクセス数(PV/日)を見てみましょう(^o^)
掲示板3周年(1年間).png

グラフの左側が1年前で、右側が今日です♪
中央左側の急降下の直前が3月で、いわゆる年度末です。
こうしてみると、3月末での携帯乞食界隈の活動終了っぷりがありありとわかりますね(^o^;

この一年間でもっともアクセスがあった日は、
1月31日(日)の、6,677PV/日でした♪

掲示板のこれから

最初に宣言しておきます(^-^)
掲示板は存続させます♪

専用掲示板として、最後の最後まで携帯乞食が集うコミュニティであり続けたい。
かおるは、そう思っています(^-^)

かおるが熱中した、かおるが大好きだった携帯乞食の世界は、依然として在り続けているのです(^-^)
携帯乞食向け匿名掲示板「はじめての携帯乞食」は、そんな世界で少しは役に立つ存在でいられたらいいなって思っています♪

運営費の面については、この前掲示板を稼動させているレンタルサーバーの年契を更新したから、少なくともこの先1年間は安泰です(^-^)

携帯乞食に関わる人たちの生活環境や事情は本当に人それぞれです。
どんな考え方・選択も、正しいとか誤りとかはありません。
いろんな考え方、いろんな選択があって、しかるべきだと思っています。

たくさんの意見に触れて、自分なりの考えを口に出してみて、そうして新しいアクションを起こせたならそれはとっても素敵なことだと思いませんか?(^-^)

「はじめての携帯乞食」は、そんなあなたの軌跡を刻む場所でありたいです。
あなたも、またこれから1年、よろしくおねがいします(*^-^*)

開設3周年記念スレッドを作りました♪

あなたのこの1年間の携帯乞食活動はどんなだったのかな(^o^)
そんな事をゆるりと雑談しましょう♪

掲示板に開設3周年記念のスレッドを作ったから、ぜひ一言だけでもかおるに声をかけてくださいね♪
待ってます(*^-^*)

はじめての携帯乞食
祝!開設3周年♪記念投稿はこちらです♪

はじめての携帯乞食の成長記録♪(開設3周年)

月間アクセス数:31,469PV (過去30日間@GoogleAdSense)
月間投稿数:276投稿

コメント

  1. あくら より:

    現役の頃は毎日見てましたが今はたまに覗く程度です。
    また活動できる日を気長に待ちます。
    かおるさん、これからも運営と更新頑張ってください。

  2. かおる より:

    あくらさん、たまにでも覗いてくれているのですね(*^o^*)ありがとうございます♪
    また活動できる日がくるといいですね(^o^)
    かおるも運営がんばるから、あくらさんも活動がんばってください♪

タイトルとURLをコピーしました