goo g07いまだ発送されず(^o^; そして替わりに届いたゆうメール

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^-^) かおるです♪

このあいだgoo g07をポチったのです♪

これ
 ↓

12月16日 goo g07ポチったぁ(^o^) 最安の国内DSDS端末。まもなく私たちの手の元に♪

数日前に発送しましたメールが届いたから、今日届くのかな?今日届くのかな?って毎日楽しみにしてたのに届かない。

なかなか届かないなーって思ってたら昨日!

発送予告のメールが来た(^o^;
g07_7.png

・・・予告?(^-^;(笑)

どゆこと?

わけわかんなくて、数日前に届いたっていうメールをちゃんと読んでみた。
何が発送されたかは書いてなかったけど、「ゆうメール」って言葉が出てきた。

・・・

端末がゆうメールで届くわけがないでしょ(^o^;(笑)

ゆうメールで届いた物

ゆうメールで思い出した。この前届いてたよ。
g07_8.jpg

そう。g07の液晶保護フィルムが!(笑)
g07_9.jpg

封筒をよくみたら、これもgoo simsellerからの発送だった。
発送しましたメールはこれかい!(^o^;
紛らわしいって(笑)

いまだ発送されず

ちょっとがっかりだったけど、端末も3連休中には届くのかなー♪って思ったんだよね。
でも、昨日届いたメールをよく読んだら、「発送は翌営業日」って明記してあった!

翌営業日・・・。

週明けの発送だぁ(^o^;

遅いクリスマスプレゼントになりそうです♪

かおるの次のメイン端末♪
 ↓

はやく届け~(^o^)

このお話には続きがあるよ♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. 匿名 より:

    かおるって自分で言う奴ウザイ

  2. ぎょたろう より:


    こらこら!
    実生活で自分の名前を連呼してたらウザいけど、ブログ上ならそんなもんでしょ!

    新鮮な有益情報満載ブログをいつも楽しみにしています。
    これからも毎日見に来ます!

  3. かおる より:

    匿名の方、大阪にもかおるさんがいらっしゃるのですか?(^o^;もしそうならごめんなさい。この前話したとおりで、リアルと同じ一人称だと恥ずかしいので「かおる」で許してください♪

  4. かおる より:

    ぎょたろうさん、かばってくれてありがとうございます(*^-^*)
    そしてかおるのブログをほめてくれてありがと♪
    これからも読んでくださいね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました