格安SIMが無料♪Shufoo!×IIJmio オリジナルSIMもれなくプレゼントキャンペーン

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

shufoo!でIIJmioの500MプリペイドSIMをばら撒いてます。
プリペイドなら契約手続きも要らないので、ぜひゲットしましょう(^o^)

Shufoo!×IIJmio オリジナルSIMもれなくプレゼントキャンペーン

shufoo_6.png

<キャンペーン期間>
第1期=~1/15(日)
第2期=~1/31(火)

<特典>
IIJmioプリペイドSIM(500MB分)が無料
または
契約事務手数料が無料になる無料になるエントリーコードを配布+3GB×6ヵ月分増量

<特典配布次期>
第1期=1/23~
第2期=2/6~

<条件>
・Shufoo!チラシを見てから応募
・20歳以上
・1人1回限り

この案件は、ブログのコメント欄から教えていただきました♪
教えてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

Shufoo!×IIJmio オリジナルSIMもれなくプレゼントキャンペーンに応募しよう

さっそく応募しよう(^o^)

まずはshufoo!のサイトからスタートです♪
 ↓
shufoo_7.png
 ↓
公式サイトに飛んだらログインして、「お店の名前から検索する」で「IIJ」を入力して検索しましょう(^o^)
shufoo_1.png

こんな感じです♪
shufoo_2.png
 ↓
地域が沢山出てくるので、自分の地域を選びます。
shufoo_3.png
 ↓
チラシが表示されるので、ピンクの「全員にプレゼント」部分を押します。
shufoo_4.png
 ↓
IIJのキャンペーンページに到着です。
shufoo_5.png
下の「いますぐ応募」から応募しましょう(^o^)

応募の時点では住所も入力しないのでラクチンです♪

後日にメールが届くと思うから後はそれに従いましょう。かおるもまだ届いてないです。

完全無料という甘美な響き(*^-^*)

プリペイドSIMはたった500MBかもしれないけど、完全無料なんだからいいじゃないですかー(^o^)
無料って素晴らしいですよね♪

特典にはプリペイドじゃなくて、普通の契約も選べるからこの機会にIIJmioを始めるって場合もありです。
3,000円分の初期費用が節約できるうえに半年間パケット増量ですもんね♪

15周年のshufoo!に感謝です(^o^)

プリペイドSIMが届いたら、何に挿そうかなー♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. タイガーマスク より:

    14日時点ですでに応募終了していると思われますm(__)m

  2. ゆゆ より:

    今更知りましたが、先ほど無事申し込み終了しました。

  3. ゆゆ より:

    終了 ではなく 完了 が正しいですねw

    あと、小文字 iij だと検索ヒットしないんですね。。

  4. かおる より:

    タイガーマスクさん、え?募集終了してました?(^o^;
    今確認してみたけどチラシちゃんとあるので大丈夫だと思います。
    今のチラシに「掲載期間:2017年01月14日~2017年01月21日(有効期限はチラシの記載をご確認下さい)」って書いてあったので、14日の時点でチラシが入れ替わったのかもしれませんね(^o^;
    教えてくれてありがとうございました(^-^)

  5. かおる より:

    ゆゆさん、かおるの記事がお役にたてて、かおるも嬉しいです(*^-^*)
    そうそう。小文字だと出てこないなんて厳しいですよねー。知ってて検索するから試行錯誤できるけど、気まぐれで検索しただけだと出てこないチラシもいっぱいあるんだろうなぁ(^-^;

  6. べーこん より:

    プリペイドSIMの案内メールようやく昨日きました!
    nano1枚,マイクロ1枚申し込みました。
    どの端末に挿すかはは届いてから考えます。^^;
    上でもう〆切り?って書き込みありますけど今もできますね。じゃあもう1枚行っとく?いや2枚で充分です。(笑)

  7. 直リンク より:

    見つけられない人はこれで直飛べます?

    https://www.iijmio.jp/campaign/form/?cp=shufoo

  8. トリコイデス より:

    久しぶりに書き込みます。
    先ほどプリペイドを2枚申し込みました。
    有益な情報ありがとうございました。

    直リンクさん
    これで登録すると、shufoo!のアカウントが無くとも申し込み済みメールが届きますね。
    もう一枚申し込んでみました。
    これが来れば、コード期限ぎりぎりでsim申し込みしてみよう。

  9. べーこん より:

    念のため。「おひとり様1枚」条件なので「家族分」です。^^;
    直リンクは「チラシを見て」の条件は満たさないけどノーチェックっぽい感じですねw

  10. かおる より:

    べーこんさん、かおるも案内メール届きました(^o^)
    まだ申し込んでないから、忘れないうちに申し込まなきゃ。
    直リンクでもOKなんですねー。
    ブログで話した時点では判断できなかったからshufoo経由で申し込んだんだけど、だったらshufooのアカウントいらないんじゃん(笑)

  11. かおる より:

    直リンクさん、助け舟ありがとうございます(*^o^*)

  12. かおる より:

    トリコイデスさん、かおるの記事がお役に立てて、かおるも嬉しいです(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました