DMM mobileが夏休みにぴったりな新規契約手数料0円キャンペーン開始♪

おっはよ~♪ かおるです(^-^)

7月ですねー。もうすぐ学生は夏休みなんだよねー。いーないーなー(^o^;

夏休みといえば旅行とか合宿とか、普段とは違う環境で過ごすことが多くなるよね。
そんなときに、予備のSIMがあるとなにかと便利だよねー。

普段はベッドに置きっぱなしのタブレットを持ち出そうとか、GPSロガー用に古いスマホをクローゼットから掘り出したり。
で、SIMを挿して旅行先に持ち出すの。

格安SIMって、データSIMの契約だったら月額はとっても安じゃない?500円とか、そんなもんだよね。
だから、旅行の間だけ使いたいって場合便利そうだよねー。

でも!そういう気軽な用途をジャマするビジネスがあるのです。
それは「手数料ビジネス」です(笑)

利用開始時に、利用料半年分くらいの礼金を納めるという風習です。
礼金なので、もちろん解約時にも戻ってきません。

・・・・・とまぁ、冗談はおいといて。

1週間だけ使いたい!1ヶ月だけ使いたい!

そんな気軽な利用を実現する素晴らしいキャンペーンが始まりました。

DMMモバイル「格安SIMお得にスタートキャンペーン」

キャンペーン期間中は上のバナーから新規契約すると、手数料3,240円が0円になるのだー(^o^)
通話SIMはもちろん、データSIMも対象ね。

気軽な利用を実現する素晴らしいキャンペーン

これがどういうことかというと、
通話SIMって最低利用期間1年で、1年以内の解約は解約手数料9,720円が課金されるのね。まぁ、DMMmobileに限らずたいていはそうだよね。
でも、データSIMにはそれがないのだ。いつ解約してもOKっす♪

つ・ま・り
初期費0円で初めて、使いたい期間だけ使って、解約も0円。
使った分だけしか費用がかからない素晴らしいSIMが出来上がるのです♪

DMMmobileは一番安いデータSIMは月440円だから、ぶっちゃけそれだけで旅行先でもう一台の端末が単独通信出来るのだ!(^o^)
テザリングじゃなくてね。

もちろん、旅行に限った話じゃないよ。
これまでテザリングでまかなってきたサブ端末にちゃんとSIMを挿してあげることが出来るよね。

さぁ、このフリーダムなSIM。ぜひあなたも手に入れよう(^o^)/

注意点

・1人1回限りなのです。まぁ美味しいし、しようがないよね。
・2017年8月31日(木)までに初回料金決済が完了していること。

なので、8月末で申し込むのはちょっと怖いかなー。
7月中に申し込んでおけば確実に初期費0円で始められるから、今のうちに申し込んでおこう(^o^)
そうすれば、もうあとはいつでも0円でやめられるから、やめたくなるまで使ってればいいよね♪

あなたのサブ端末にも愛を♪(笑)

kaoru.jpg



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. あくら より:

    ほんとだ!
    1ヶ月利用もOKなんですね!
    しかも1gbで500円位って一昔前では考えられないですね。携帯乞食で稼いだ分がどんどん還元されていきます(笑)

  2. かおる より:

    あくらさん、あはは(^o^)おもしろい表現ですねー♪
    たしかに大手キャリアじゃありえない価格ですよね。ガジェットで遊ぶには丁度いい値段だと思います。