最大5,000円オフ♪goo simsellerがサマーセール開催中(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~♪ かおるです(^-^)

グーシムセラーは、かおるの今の愛機(g07)を買ったところです(^-^)

g07_a.jpg
2016年12月29日 やっと届いたー!goo g07端末レビュー開封&外観チェック♪

goosimsellerは、他と違ってオリジナル端末が多彩だから見てて楽しかったんだけど、g07シリーズ以外が一掃されちゃって、ちょっと寂しかったです。

今はエイスースとかファーウェイの端末が増えてきたからちょっと嬉しい。
もっともっと端末のラインナップを充実してほしいです(^o^)

そして、まだ見ぬgoo g08にも期待です♪

goo simsellerサマーセール

で、増えてきた他社端末を安売りするサマーセールが始まりました(^o^)
goosimseller.png

対象はこの5機種
goosimseller2.png
g07シリーズはラインナップされてません。残念!(^o^;

一番値引いてるのはZenFone3だけど、これは元が高いからねー。
かおる的には、nova liteが一番欲しいかなー(^-^)

楽天モバイルのような、ネタ買いするような叩き売り端末はないけど、普段使い用にはいいラインナップです。

goo simsellerで端末を買うことのメリット

そう。他と決定的に違うのは、SIMとの抱き合わせ販売じゃないってことなのだー(^o^)
SIMの契約を強制されません。端末だけ欲しいかおる的には、本当に嬉しいです。
もちろん、OCNのSIMが同封されてるから、格安SIMを使ってみたい人はそれで契約してもいいです♪

この「維持費がかからない」ってのが、goo simsellerの魅力の一つだね。
他でSIM契約抱き合わせでnova liteとか買うくらいなら、ここで買おう(^o^)

今回のサマーセールは6機種だけだけど、他の機種も販売してるからそれの値段を見てまわるのも楽しいよ♪
 ↓
goosimseller.png

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました