mineo(マイネオ)4,400円オフ案件が明日まで。乗り換え忘れはありませんか?(^o^)

スポンサーリンク

おっはよ~♪ かおるです(^-^)

マイネオの音声契約をしようと思っている人、実質4,440円分がオフになる案件が明日(7月18日(火))で終了なのです。
音声SIMを契約しようと思ってる人は忘れずに♪

実質4,440円分オフでマイネオ(音声SIM)をゲット♪

mineo(マイネオ)4,400円オフ案件の仕組み

2つの案件の併せワザで実現します。

(1)かおるの紹介で、アマゾンギフト2,000円分

mineoの契約時にかおるの紹介を受けると後日アマギフ2,000円分がもらえる案件です。この案件は今のところ8月末までの予定♪

(2)3周年記念!800円×3カ月割引キャンペーン

今マイネオでやってるキャンペーンで、新規で音声SIM契約すると3ヶ月で合計2,400円が割引になるのだー。
このキャンペーンが明日(7月18日(火))までなのね。

まとめると、明日までに上のリンクから音声契約すれば、実質4,400円オフ。
明後日以降に音声契約すると、実質2,000円オフってことね。

だったら、明日中でしょ?(^-^)

ちなみに、上のリンクからデータSIMを契約した場合でも、ちゃんと2,000円分はオフです(^-^)

mineoを契約するあなたへのアドバイス♪

データ容量は3GBコースがオススメ

あんまり使わないなーって人も、もう少し使うかなーって人も3GBでOKです♪
なんでかってゆーと、手ごろな価格帯の中でデータ容量単価が一番安いのが3GBだから。
余ったたら繰り越して翌月以降に使えばよいのです。

パケット延命

パケットがあまりまくってる場合でも、繰り越しは翌月までしかできないのね。でも、第三者とパケットギフトし合う事で事実上無限に繰り越しが出来るのだ。これを利用しましょう。
かおるはこのパケット延命のお手伝いをするイベントを月の後半で予定してます。もし身近に信頼できるマイネオユーザーがいない場合は、かおるがお手伝いしますよ♪月の後半のアナウンスを待ってくださいね(^-^)

パケットプレゼント企画

かおるが毎月行っていたパケットギフトを活用したパケットのプレゼント企画。8月から再開しようと思ってます(^o^)
今までの感じだと、3人に1人当選とかそんな感じなので、ぜひ参加してくださいね♪

最後の手段。フリータンクを利用しよう

もしパケット使いすぎちゃって、月末あたりで底をつきそうなら、マイネオユーザー有志から提供されているパケット(フリータンク)から1GBを融通してもらうことが出来ます。互助会的なヤツね。あなたも余裕があるときは少しでもいいから提供するといいと思うよ♪

アドバイスはこんなところかなー。
マイネオは格安SIMのなかで最も面白いサービスです。
あなたもぜひマイネオにきて、かおると一緒に遊びましょう(^o^)

他のキャンペーンもチェック♪

https://okitan.jp/article/%E6%A0%BC%E5%AE%89simmvno%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%AF%94%E8%BC%83%E6%83%85%E5%A0%B1.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました